My Sticker♥︎♥︎♥︎

テーマ:


{844E4ED8-C7D3-4893-A2A0-2BE6CCFDA517}


Hello🌈

わたしのパソコンに貼ってあるステッカーについて教えてほしいってリクエストをもらったので、今日はそれを紹介するね!

ステッカーはもうないものもあるんやけどごめんね :'(




{1FF421B5-B223-4F0A-AEC7-6C79135E4EB8}


真っ正面から見るとこんなかんじ♫

大きめのシールから貼ってって、隙間をうめるようにちいさいのを貼ってったよ💜





{C7DE3238-2999-449C-BF8A-3C55BAB5D89E}


{83F29C29-3302-4926-ACB6-8A1687DB36ED}


{E2A9692D-119D-4883-BE2A-3377180E99B3}


中はこんなかんじで、キーボードの下と画面の上にも貼ってます🌈






{D4EF3930-A77A-444C-A029-6DFF7EDE97F9}


{3424CBA7-8147-4ED5-BBF2-958915BFE0EE} 


あるものを紹介していくと、まずはこれ!

外側に貼ってあるステッカーの中にあるミニーちゃんとシンデレラ、それから中のキーボードの下に貼ってあるミニーちゃんのもの💜

じつはこれ、ステッカーじゃなくてタトゥーシール!
貼れるか心配やったし最初はうまくいかんかったりしたけど、何枚も貼ってくうちになれてきたよ ^^

プリンセスのもミニーちゃんのも、Guamで買いました🇺🇸





{0CADA26C-3C9A-45ED-A8B6-8D46B9BC5216}


そして外側に貼ってあるくまちゃん、Barbie、外側にも中にも貼ってあるキャンディハーツ風のステッカー💜

くまちゃんとハートのは高円寺のどこかで…
もう2年以上前に買ったからお店の名前とかは忘れちゃったんやけど :(

Barbieのはたしか原宿のスパイラルで🌈





{B8A98FA0-803F-4E12-9F21-6D33DB777429}


そして外側にどーんと貼ってある、PECO CLUBステッカー!
もう1年半以上前に作ったもの💜





{4E531557-057F-44A1-9468-CA85CE899B82}


そしてそのほかほとんど、というかたぶんすべてがPLAZAで買ったものです🌈

まだ残ってるものとりあえず並べてみたけど…
わたしはステッカーはほとんどPLAZAで買います!
PLAZAのステッカーほんまにすき💜

最近のお気に入りはバースデーケーキケーキ







…そんなかんじで わたしのステッカー事情でした♫
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいみうみ さん
一番かな!!超可愛い!
1番ありがとう💜


あじさいなえ さん
いつものてこりんとちょっと違うてこりんだね!
そんなてこりんも可愛いッ
てこりんがプロデュースしたカラコン2つ買ったよ~!
届くの楽しみ!

買ってくれてありがとう🌈
でもねわたしがプロデュースしたんじゃなくて、イメージモデルをさせてもらってるだけやねん…!
勘違いさせちゃってごめんね😭


あじさいわかめ さん
めちゃんこ学生感があって良き良き❤︎❤︎
わたし、もうすぐ卒業式だよぉぉ( ; ; )
やはり別れはつらいよね( ; ; )わら

わぁさみしいね〜😭
残りすこし、思いきりたのしんでね💜


あじさいみおり さん
もうね、今日のストーリーだけでぺこちゃん今日シェール意識してる!って思ったよ♡!!
うれしい💜


あじさいここぺこ さん
きゃーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
黄色のニットにスカートにバックに最高♡♡♡♡
ストレートにしてるぺこちゃんレアですごく好き♡♡♡♡♡♡♡
鏡に「BAD BOY」ってりゅうちぇるがいる♡♡

ありがとう😍
せやねん2年くらい前に撮ったやつ!笑


あじさいサコ さん
鮮やかなイエローのニット映えますね~ストレートヘアーも何でもお似合いです。
ありがとうございます😭💜


あじさいマシュマロ さん
黄色のニット可愛い過ぎ!!
ペコさんはパーマ当ててると思ってたけど、違うの?
ヘアアイロンでいつものソバージュ的な髪型なのかな?気になります(*´∇`*)教えて

ウェーブアイロンでいつもやってます💜
パーマあてたいけどブリーチもしてるから…😂


あじさいぐりんちゃん さん
ストレートのぺこちゃん初めて見たかも!
コーデもすごくかわいいー!!
めっちゃ私の好み!!
髪もさらさらだね~
トリートメントとかしてるのかな?

ありがとうございます💜
トリートメント、美容室ではしてないけど家でドライヤーの前につけてます ^^


あじさいかなのすけ さん
ファッションっていろんな自分になりきれるから素敵。。!ってかなに気づかせてくれたのもぺこちゃんなんだけどね |ω・`)♥︎ はやく会いたいよ~!だいすきすぎる!!
わぁそんなん言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💜


あじさいまどか さん
映画クルーレス私も好きな映画!
主演のアリシア・シルバーストーン可愛いよね!
ぺこちゃん、外国人の女の人みたいに可愛い~

めちゃめちゃかわいい…ほんまに憧れの女の子です😍


あじさい緑 さん
黄色カワイイ☆昨日法律見たよ~♪ぺこちゃんの笑い方と笑顔が本当カワイイすぎた(o^∀^o)うふW
ありがとうございます😂💜


あじさいmeruperu さん
黄色×黄色の組み合わせってめっちゃ可愛い❤️
りゅうちぇるからもらったバッグめっちゃ気に入っているね!ぺこちゃんの髪ストレートな感じもいいね!わたしは逆にぺこちゃんみたいに髪くるくるしてみたいな~❤️

超お気に入り😍
髪くるくるしたらテンションあがるよ〜♫笑


あじさいa♡kira さん
ぺこちゃんストレートもやっぱりすき♡
ありがとう〜💜


あじさいまぴろん さん
ぺこちゃんのストレートすごい好き!!
ありがとう🌈


あじさいみさと さん
いつものシャツインしてるファッションも可愛いけど、してないのも可愛い♡
やっぱぺこりん何やっても似合うし、細いし、可愛いし!!!
ストレートヘアも可愛すぎ!!!♡

うれしいありがとう😂💜


あじさいyukki さん
とってもシェールみたいだな~(≧∇≦)
と思ってたらテーマもシェールだった♡♡
ストレートで毛先ちょっと内巻きが
とてつもなく可愛い♡♡♡
黄色も可愛い~♡(≧∇≦)

わぁ思ってくれててうれしい!
ありがとう💜


あじさいあかちゃん さん
ぺこりんのストレートめっちゃすきーーー❤
ほんとかわいい(*´`)
いつもブログ楽しみにしてるよ~

ありがとう😍


あじさいYui さん
ぺこりん今日もだいすきすぎる♡
I love PECORIN♡♡

わたしもだいすき💜


あじさいdream さん
今日もぺこちゃんかわいいね~♡
昨日、行列みたよ!!
かに食べれないなんてビックリ(°口°๑)笑

ありがとう💜
かに食べれないんです😂








ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜






AD