Happy Happy Disney Land

テーマ:


{002E024F-A58D-40D2-8BDE-7175C313066B}


Hi🌈

何日か前に、りゅうちぇるがプロポーズしてくれたときのことBlogに書いたんやけど(→←)
そのときにサプライズでかけつけてくれてただいすきなともだちと ディズニーランドに行ったときのこと ^^





{009C9F35-20E1-4C4F-85CD-E09DC521AED5}


だいすきなともだち5人、そしてわたしとりゅうちぇるとで7人で行ったんやけど、わたしこんな大人数でディズニー行くのはじめて!うふふ

そんなみんなでパークにはいってまず、クリスタルパレスで夜ごはんナイフとフォーク

みんなで食べるとさらにおいしい💜




{FC969C19-7C69-4765-9872-D4D7777F4442}


わたしはブッフェに行くといつも、お子様ランチみたいなフードばかり食べちゃう✌🏻






{ACB7F006-1278-4940-869F-2B62C4ABC83A}


{E08D71C3-41E9-4576-B957-DCEAF219C025}


そのあとはみんなでたくさんアトラクションに乗ったよ💜

フィルハーマジックも、スペースマウンテンも、ホーンテッドマンションも…
あ、ビックサンダーも乗りたかったけどけっこうな雨で諦めた😂

超ハッピーで、そしてだいすきなともだちとりゅうちぇるみんないて、だいすきなディズニーなんてたのしすぎた!




{BA84B0EB-0E28-4EAC-85A7-807285DE79B9}


ひさしぶりにハニーハントも乗ったんやけどめちゃめちゃ癒された…🐝





{FC45473D-8805-4CB4-A2F6-B6888F2763D3}


それからミッキーにも会ったよ😍

こんな幸せな日にミッキーとこうして会えるなんてうれしすぎた!
ミッキーかわいすぎたなぁ〜♫

写真撮ってくれたキャストさんが、前にしゃがんでくれた3人に「スカート気をつけてくださいね」って言ってくれて、そしたらミッキーが目を隠して恥ずかしがってたかわいすぎた💜

そんなかんじでもう超たのしかったなぁ〜なんて幸せな日やったんやろう!






{1DE6FD9B-A2A7-4F22-A21E-DD735E808D61}


Momo💜




{2B3E89B1-7E95-43B3-8A76-046B6ABC6C70}


Erika💜




{A7273398-C85E-47CB-897C-7666C15F52DD}


Washico💜




{DD2E2CA6-8E36-4E47-97C7-96C1DC9FA685}


Maruko💜




{7D473D68-8154-4B10-9560-D8149A857D9C}


Amarai💜




{C15DEC4C-2E10-4A3E-BBF2-AF687CBE8DDA}


Ryuchell💜

みんな、ほんっとうにだいすき!
みんなのおかげでほんまにほんまにスペシャルな日になりました🌈







{E21B80C2-6364-4115-9AEE-D5D920A42717}


Best Friend Forever!! 

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMEMT THANK YOU カクテルグラス


あじさいララ さん
ぺこりんブログいつも見てるよ!!
いつかぺこりんに会いたいなぁ~
ありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいMoe さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるの写真がたくさん見られて幸せー‼︎楽しそうでいいなぁ‼︎私も海外旅行したくなっちゃった‼︎ぺこちゃんはりゅうちぇると行きたい旅行先ある?
りゅうちぇると行きたいのはどこも!笑
わたしが今行きたいL.A.もニューヨークも、りゅうちぇると行きたいな🇺🇸


あじさいサオリ さん
Guamのときのコーデほんとにかわいかった~(;_;)❤︎(いつももちろんかわいいけどね♡笑)
お花柄のワンピースほんとにかわいいこれやばい!!ほんとにぺこりん似合ってる♫

ありがとう😍


あじさいsuzu さん
結婚おめでとうございます☺️
ほんとにほんとに嬉しいです!!
これからも応援してます
ボーリング行った時の
髪型すっごいかわいい、、♡

ありがとう😭💜
あの髪型お気に入り〜!


あじさいゆみ さん
もう全部のファッションがかわいい!!!
グアムいいなぁ♡ほんとめっちゃ行きたい!
ありがとう😍
ほんまにのんびりたのしいよ〜♫


あじさいironheart13 さん
ぺこちゃん本当にお洒落!!
特に花柄のワンピースすっっごく可愛くて似合ってます❤︎❤︎
日本のFOREVER21には売ってないのかなぁ?

ありがとう🌼
どうやろう〜売ってるかな?


あじさいなっぽ さん
ぺ、ぺこちゃん足が長い!
思わずびっくりしちゃった!
グアムとっても楽しめたみたいで良かった!
お仕事頑張ってね!
りゅうちぇるとぺこちゃん応援してるよ!

全然長くないよ!笑
わたし、特に膝下が短いのコンプレックスやもん😜
ありがとう💜


あじさいyuu さん
ペコちゃんりゅうちぇると結婚本当におめでとう(;ω;)♡世界一キュートな夫婦!!!!!わたしもペコちゃんみたいにダイエットがんばってペコちゃんみたいな服を着こなしたい!がんばる!
うわぁ〜ありがとう😭💜


あじさいushiro さん
ぺこちゃん♡
花柄のワンピース、ほんとにかわいい~♡♡

かわいいよね😍


あじさいめいっこ さん
ロンパースとかサロペット着たいのにめっちゃトイレ近いから着るのあきらめてます(;_;)テツコ様はどうしてますか?
かわいい😂
わたしはトイレ近くないねんよね〜😂笑


あじさいyuka さん
ぜんぶのコーデがぺこちゃんらしくて似合っててかわいくてすごい!
コーデのお名前もすっごいかわいいし
わたしもセンス磨いてぺこちゃんみたいになりたいです…ほんと尊敬してる!!大好き!!

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいゆかこ さん
来週の金曜日てっぺん
出るんだね♡!
絶対撮るし絶対みます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうやねん!
ぜひぜひ見てね✌🏻💜


あじさいふわ さん
ぺこちゃーーーーーん(;_;)(;_;)
iPhone壊れてて全然りゅうちぇるとぺこちゃん
みてなさすぎてめっちゃりゅうぺこ不足だった 、、(;_;)
今日なおったから今からめーーっちゃみようね!♡
そして、グアムいいなぁぁぁあ♡
めっちゃらぶらぶで羨ましい限りです♡
私も 二人の行きつけのお店いつかいきたいなぁ♡

ありがとう〜😭💜
たくさん見てね!うふふ


あじさいWakana さん
グアム楽しそう~私もぺこちゃんのインスタとかブログとかTwitterみてグアム行きたくなった(笑)
ほんまに陽気でたのしいよ🇺🇸


あじさいゆかちゃる さん
Guam充実したみたいだね食べ物も美味しかったのかな?
めっちゃおいしかった😍


あじさいなーさん さん
ぺこちゃん、初めまして!
初めてのコメントです…
ぺこちゃんと同じ21歳です ^ ^
私は、お化粧をしたことがなくて興味もなくて、初めてぺこちゃんを見たときは、私には考えられない、でも素敵な世界観の持ち主だな…‼︎と思いました>_<
ファッションにはすごく興味があるけど、なかなか自分の顔と合わなくて、したくてもできない格好もあって…。
でもだんだんぺこちゃんの世界観、私も好きになってきて、お化粧もファッションもぺみたいに楽しめる女の子になりたいなと思いました!
今ではぺこちゃんのInstagramもTwitterもblogもYouTubeも毎日チェックしていて、ぺこちゃんのように今日はどんな女の子になろうかな~と想像しながらお洋服を決めています 笑
お化粧はまだまだ慣れていませんが、ぺこちゃんのように自分なりのお化粧見つけていきたいです!( *`ω´)b
これからも楽しみにしてます!✨

初コメントありがとうございます!
わぁめちゃめちゃめちゃめちゃうれしい…😭💜
そんなふうに言ってもらえるの、ほんっとうにほんとうにうれしいですありがとう😭💜
なーさんちゃんがしたいと思う格好やメイク、思いきりたのしんでね🌈


あじさいいちご さん
どのコーディネートも素敵ですね
ぺこちんのファッション大好き❤️
うれしいありがとう😍


あじさいありさ さん
ぺこちゃん、めっちゃ楽しそう!
それに、毎日のコーデにテーマがあるんやね
そこが特にいいなぁって思ったよ❤
すっかり私もぺこちゃん愛好家やわ
これからもコメントさせてもらうね!
ありがとう💜
またコメント待ってるね ^^


あじさいmima さん
ぺこちゃん!実は、私51才。ペコあんどりゅーちぇるさんのファンです。もう、二人ホンマ可愛くて!!!!ちょっと書き込み勇気いったけど、どーしても、おめでとう!が伝えたくて!今までどうり、今まで以上幸せになってください。ブログも楽しみにいてます!
わぁとってもとってもうれしいです!
ありがとうございます😭💜


あじさいmappy さん
ぺこちゃんのコーデカワイイ♡
いっつもテレビで見ていますよ~!!
応援してます♪♪
これからも頑張ってねーー!!!

ありがとうございます💜🌈






ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😍

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(170)