{49C26635-AED0-451D-93BE-5CA26DB8F1A3}


Hey,guys😃

何週間に1回やってくる ''最近のこと'' BLOGがやってきたよ~!笑
とゆうわけでまた最近の写真いろいろと載せていくね🌈








{8027973F-41C7-4CD0-B018-A51BFA549919}


{F9B683A1-1CA1-4901-8128-5D379819C53A}


まず先日発売したPECO CLUBのBIRTHDAY BOX、完売しました…!
GETしてくれたみなさんほんとうにありがとうございます😭💜

ぜひTシャツたくさん着てね♫
そしてPizza風BOXもお部屋にかざってね🍕

わぁ~ BIRTHDAY BOXたくさんの方のもとに届くと思うとめちゃめちゃうれしいんやけど、そうこうしてるうちにもうほんまの誕生日までちょうど1週間や!笑
残りの ''20歳'' たのしまないと💋笑









{4B795C0F-4D52-4A35-9235-6D73F37CFF80}


{A39E93E4-27BF-40AE-82C6-A189DC93D9D2}


{10C2A6AF-6900-49E2-AC25-A0F232D07D60}


そして最近のことといえば先週の土曜日は、朝はやくから原宿竹下通りで撮影してました📷

この日はグリーンと黄色で合わせたよ ^^
それにしてもこの日、めちゃめちゃめちゃめちゃ暑かったなぁ…🌞








{1CB32615-1859-410C-99CE-27162D20C537}


おなじ土曜日、りゅうちぇるとの撮影のあとはMCやらせてもらってる アメスタ「ハラ塾メイト」の生放送やったよ♫

いつもどおり生放送終わり… まさかのはやめの誕生日プレゼントとして、バースデーソングとももにかわいいお花をサプライズでいただきましたうれしい~😭💜🌈

だいすきなピンクとパープルのお花!うふふ
ほんとうにありがとうございます!









{F22303E8-ADC6-4EBD-8E2E-A1A7F20AE609}


{59C8BBF7-1FFD-43DC-8269-D961F0C5E15B}


それから雑誌では、発売中の JELLY にてりゅうちぇるとディズニー特集に、それから今日発売の zipper では私服でいくつか載ってるので ぜひ見てください📖✨









{AADA7280-0F66-44A7-8881-85D29AB4FD76}


あとはね~めちゃめちゃプリンになってたのやっとカラーしにいけたこの前✌🏻️💕

いつもどおり、BettieでTOMOMIさんにやってもらいました!
アシスタントのちびちゃんことひなさんはわたしとおないどしで、PECO CLUBにもきてくださったことあるみたいでほんまにうれしい😭

この日は3人きりで いろいろおしゃべりしてたのしかったな~♫
髪もきれいになってハッピー🌈








{26043208-4E60-4908-BC56-BEFDE52EACBF}


…カラオケ、じつはちょくちょ~く りゅうちぇるといってます🎤

お仕事終わりに2人ではしゃぐのめちゃめちゃたのしくて、3時間くらい歌った帰り道、「ねぇねぇ ほんとにたのしかったね」って余韻にひたるくらい😜笑










{040AE558-0D38-4842-98F8-5FC3727F4B48}


{4A428605-48EA-4B12-BE10-5ABA259003CB}


そしてYouTubeぺこちゃんねるは、先週のは そばかすメイク をやりました👶🏼✌🏻️✨

↓↓↓Freckles makeup↓↓↓

まだの方はぜひ見てね♫

それから今夜アップされるのをひとあし先に教えちゃうと
慣れない巻き方で下手くそやけど、くせっけっぽいふわふわな巻き髪をやってます :)
ぜひチェックしてね!










{96EE559B-30B2-4FCC-9605-7842DD470AE9}


乗馬したい🦄


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


こめんとお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう~😭💜