ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

原宿系読者モデル『ぺこ』のオフィシャルブログです。


テーマ:

{A9DA307C-BB90-4FDD-9230-0148263A5430:01}

{48079162-244B-4BBE-BE07-8FD6CC4E445E:01}

{CFE86F25-8B04-4C29-973B-EF337EBBB762:01}

{093B3E9E-7E53-4763-9FB2-0D95C1AE1A89:01}

{C5A6DF74-581F-43CB-BCCF-1E768ED109BF:01}

tops:りゅうちぇるに借りた
skirt:BUBBLES
shoes:faith
outer:りゅうちぇるに借りた
bag:りゅうちぇるに借りた
pierce:faith
choker:BUBBLES






{206C9465-2982-4E09-A43F-A8917A648A00:01}

今日はBAD!
アイメイクもリップも暗め💋✨✨






{147B109E-886A-4E59-B909-E0BBBD00487E:01}

{3B037C86-8D1C-40D6-B22A-6EC25D0A110F:01}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS! 


あじさいm_a_a_ さん
ぺこちゃん足細いからいーな♡
まったくもって細くないよ!!!!笑


あじさいキホ さん
覚えてるー?爆笑マルコポロリの時に泣いてた子あの時に初めて会ってあまりの可愛さに感動...笑ほんまにぺこちゃんずっと応援してるし、PECO GIRL になってもう2年...!早い!!笑
3月のPECO CLUBまじでほんまに楽しみ!
これからも頑張ってね!!ずぅーーとPECOGIRLでいる!!!笑

覚えてるよ~ありがとう~😭🙏🏻💕
PECO CLUBたのしみにしててね!


あじさいきょうか さん
ぺこちゃんのBTBのブログ読んでるとうちもなんか気持ちがスッキリするww
マッサージってちょっと夢なの!w

マッサージねほんまに気持ちいいよ😂💜


あじさいしおり さん
こんどいこうとおもいます!うちもリラックスしたいし、いきたいです!テスト終わったよ!がんばった!うちてきに。。ほんまテスト嫌いや笑
ほんまにリラックスできる💯💕
テストおつかれさま~😭😭


あじさいめる さん
ぺこちゃん可愛い▷◁.。
細いね( ´-` ).。oO ( ♡ )
私もやってみたい( ¨̮ )♡
細くない細くない😂😂


あじさいさちぴち さん
ばりばり浮腫んでるから
行きたいです(笑)

むくみが気になる人は特におすすめ😭👏🏻💕


あじさいまここん さん
1回行きたいな~♡
ぺこちゃんに会うまでに細くなってたいんだもん、、(´・_・`)
がんばるね!!

かわいい😩💕💕


あじさいモエ さん
ペコちゃんが前にも紹介したお店ですよね!!
こちらのお店いってみたいです!!
マッサージをやってくれるんですか?♪
そうそう!
機械使って体をほぐしてくれたり老廃物を流してくれるよ😃


あじさいヒナボー さん
すごい!ピカピカだぁ~♡可愛いすぎる♡ぺこちゃん!ロンハーの時も可愛すぎて何回もみました笑
とんでもないのにありがとう😂💕


あじさいAOI さん
いいな~わたしもやりたい!
ぺこちゃんみたいに細くなりたい!
ぺこちゃんのその髪型とってもかわいい♡
ぺこちゃんだいすき~

ありがとうわたしもだいすき💋✨✨


あじさいオクヒラサヤカ さん
太ももの隙間が広くなってるね!❤
うれしいぽよよよ~~んだね!笑笑
ぽよよよ~~んてそれりゅうちぇるや!笑






今日は奇数番号の方にコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんなさい😭💦💦
全部読ませてもらいました!いつもありがとう!





AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)
ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み