THANK YOU, PECO CLUB!!!

テーマ:

{00429767-78F7-4EE2-8E62-80F7193C672F:01}

おとといの5月10日で、4月29日から期間限定でOPENさせてもらってたわたしがプロデュースしたショップ、PECO CLUBが最終日でした😭💒💨




{26113B9C-25B1-4A88-BB13-630E02110CF3:01}

昨日ハラカワが終わったあと、見に来てくれてたりゅうちぇるとPECO CLUBにおじゃまして、お店の中にいてくれてたみんなと写真撮ってもらいました📷💕💕
ハラカワにうちわやボードを持って応援しにきてくれてた子たちもいてうれしかったなぁ😂💜

最後の最後まで、本当に本当にありがとう😭🌈💕



PECO CLUBのおはなしをもらったとき、ほんまに信じられなくて実感がわかなくて、4月29日のOPEN当日までめっちゃふわふわしてたな・・・😂😂💕笑

おはなしをもらってからOPENするまでのたくさんお洋服やアイテムや店内のこと考えた期間も、OPENしていた12日間も、ほんまにほんまにたのしくて幸せであっという間でめちゃくちゃはやかった!
ほんまにほんまにたのしかった!!!


自分のプロデュースしたお店が原宿にできるなんてほんまに夢みたいで、1年前の自分は想像もしてなくて、なんだか自分の中では夢を叶えさせてもらうスピードが想像以上に妄想以上にはやすぎて正直不安もあったけど、でもせっかくもらえたチャンスやからたのしく悔いのないように、そしてたっくさんの人に ''かわいい'' を共有してもらって喜んでもらえるようにがんばろうって思いました🌈💖

BUBBLESの方々、マネージャーさん、りゅうちぇる、そして応援してくれてるみんなのおかげで、本当に本当に理想以上の ''PECO CLUB'' ができあがって、PECO CLUBに関わってくださった方みなさんには本当に本当に感謝してもしきれないです😭😭💕





{F7FC19BD-3352-4481-8709-BA040E997D8D:01}

{CE71E921-C2AB-4D18-B1D9-2964821A6ED3:01}

{305D681D-2AD7-4A26-94F7-9BAB0C6C6D1B:01}

{61D3415C-8BCB-4118-B19B-A930A8662C7E:01}

{DC1288FA-A244-4756-B198-22E207E14F1E:01}

{9F96A188-DA81-4CB5-8CAC-D95073560899:01}

{01AB817B-BB0E-404E-98B9-543EEB19E6F5:01}

{4D2C7B31-852F-4DED-987C-0C2B0CDC1CCD:01}

{0F88F4C6-9EE0-44E4-9920-EDFB6387FB79:01}

自分で言うのもあれやけど・・・世界一かわいいお店やと思いました😂👌🌈💜笑

12日間の間に何回も何回も通ってくれた方もいて本当にうれしかったし、PECO CLUBにあそびに行ってくれたたくさんの人が「また行きたい」って言ってくれて、そんなうれしい言葉を聞くたびに心の底からうれしくて幸せでした😭💖

でもさっきも言ったけど、もちろんわたしひとりじゃ絶対絶対絶対絶対に実現できなかったことやしBUBBLESのみなさんには本当に本当に感謝しています。
こんなわたしにチャンス与えてくださって、そして夢も広げてくださって、本当にありがとうございます😭🙏💕







{9B5D133F-171D-43E3-A8F0-993BFBF59A5E:01}

OPEN初日、店頭にいさせてもらったときにきてくれた子もたのしくおしゃべりしてるところ📷😘💕
この日はひさしぶりにたくさんの人とおはなししたり写真撮ったりさせてもらえてめちゃくちゃたのしかったな幸せやったな~~💖💖💖

こんなわたしに会って喜んでくれたり、そしてPECO CLUBができたことをいっしょに本当に本当に喜んでくれて、わたしはほんっまに幸せやってまじで思って、この日は帰って泣きました😂💜笑
(今もブログ書きながら涙こらえてる!笑)


わたしがデザインさせてもらった服もたくさん着てもらうことができて本当にうれしかったし、この前も道でPECO CLUBの服着てくれてる子がいてうれしすぎて、自分から肩トントンってしに行ってびっくりさせちゃったりもしたけど😂💕💕笑
ほんまにほんまにうれしいです😭😭






{DF0C546C-D6A8-4950-B510-0ED9ECBA3464:01}

そして、PECO CLUBのスタッフをしてくださってたBUBBLESのみなさん👯💖
(もちろんこの写真の方々だけじゃないけど撮れなかった・・・😨😨)
毎日本当に本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです😭🙏🙏🙏💕
PECO CLUBの準備期間もふくめ、OPEN期間の12日間も、本当に本当にありがとうございました!!!






{96838239-6DC8-4438-B3A6-AD39F906F9C3:01}

PECO CLUBにきてくださった方、お店に来れなかった方も、PECO CLUBに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

こんなすてきな経験をさせてもらえて本当に幸せやったし、自分がどんなにたくさんの方に支えてもらってるかあらためてわかったし、これからも自分の ''かわいい'' と感じるものを信じて、またもっともっとたくさんの方にたのしんでもらえる存在になりたいなって思いました😭💕

またPECO CLUBをたのしんでもらえる日がきますように・・・!💋




本当に本当に本当に!ありがとうございました!!!!





































Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
全部読ませてもらってます!ありがとうございます😭💜




AD

コメント(38)