♡8month♡

テーマ:

{64E544C2-CFE6-4C65-B8A0-DE0FFA4C5130:01}

今日でりゅうと付き合って8ヶ月になりました👸💜👱

今日はわたしが朝から撮影でデートはできんかったけど、むかえにきてくれたし家でたくさんおしゃべりもできたしいっしょに住んでる特権🏩💨💨LOL


付き合ってもう8ヶ月ってはやいなぁたぶん(たぶん。)🙏🙏🙏
この1ヶ月はほんまにほんまにはやかった!
いろんなことがあっていろんな感情があって、そしてめちゃくちゃめちゃくちゃ幸せやった🌈💖
りゅうと過ごすようになって、何百倍も毎日が充実してハッピー!




特別に、付き合う前のLINEをすこし載せちゃいます・・・💌


{D87D6F20-DA17-4CC6-8550-DC02ABCF4F43:01}

去年のわたしの誕生日にプレゼントをくれて、片想いと思ってたからほんまにうれしくて、すきが爆発して、もう片想いでもいいってくらいだいすきが爆発した日の夜、りゅうちぇるさんにお礼のLINEをしたときのやりとりかな👶💋💋💋

この上に『あのさ、』ってまずきて、うわやばいなんか舞い上がりすぎて怒られるんかなとかやたら一瞬びびった😨😨LOL

だからわたしの「目飛び出しました」はガチ!
お誘いきた瞬間ほんまにほんまにきもいくらい目見開いた!
それから誘い方とゆうか言い方も、なんとゆうかやっぱり・・・王子様って思った👱LOL
ほんまにうれしかったなぁ😭🙏💖

まぁ結局ごはんは行くタイミングなくて、7月3日にディズニー行ったんやけどね♫♫



記念日は毎月、0時ぴったりに2人でバンザイしてお祝いしてるんやけど(なんか若いキャピッ)、毎月思い出すのはちょうどあのころこの時間はディズニー行く服を必死で決めて時間やなぁってこと😂👌👌
あぁなつかしい。



りゅうといるとほんまに落ち着いてたのしくて、Twitterにも書いたけど、趣味も服も食も歌も喜怒哀楽もなにもかもこんなに共有できることがほんまに幸せ👸🎀🌈💜

1年前3月に、りゅうは沖縄からわたしは大阪から上京してきて、東京で出会えて同じ気持ちになれたこと、ちょっぴり恥ずかしいけど運命やと・・・うん思います😂🙏💕
出会ってくれてありがとうってほんまに毎日のように想ってるし、りゅうには毎日毎日 ''ありがとう'' でいっぱいです。

どんなことも理解してくれて支えてくれて、味方でいてくれて、そして応援してくれる。

ほんまに心の広いたいせつなPRINCE👱💜
わたしもりゅうのことずっと支えたいし、いちばんちかくにいたいな!うふっ!







{29C4E302-4099-474A-8251-804DAEC5B26B:01}

そして今日お仕事から帰ってきたら、なにやらプレゼントが・・・💖😱💖



すでにかわいくてちょうわくわくしながらOPEN🎁

{6628BA2E-1394-4E6A-A51E-0AD70EDCD735:01}

{19497651-3FF3-4F35-9474-5292D2580833:01}

ぎゃーーーーーかわいすぎる!!!!!

かわいすぎるジュエリーケース😂🙏💍💖
この花嫁Barbieを回しておいて引き出しを開けると、なんと音楽が流れる😭😭💜
こんなかわいいジュエリーケースはじめて見た!

しかもこれ前から注文しててくれたらしくて、今日わたしが家を出たあとの時間に届くようにしてくれてて・・・それからかわいくラッピングもしてくれたって😨💖
うれしすぎるよ~~かわいすぎるよ😭😭😭

ほんまにほんまにありがとう😂🙏💜xoxo








{F57B588A-1690-4AC1-AFE9-7BB4011B0C5D:01}

いつかはこの人と・・・なんてまで想わせてくれるわたしにはもったいないくらいのPRINCE👱💕
これからもよろしくね!






そして今月もたくさんのお祝いほんまにありがとうございます😭🙏🌈💜
みんなからの言葉ほんまにうれしくて、リプやコメント、作ってくれた画像とか2人で見ながらにやにやしてます💋💋















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
「ぺこ音頭」配信中♡


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😥😥
たくさんありがとう💕



AD

コメント(57)