ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」Powered by Ameba

原宿系読者モデル『ぺこ』のオフィシャルブログです。


テーマ:

{9AE83C3B-A1DF-412F-BBCE-83E5265E7866:01}

AKB48の田野優花ちゃん主演の舞台「トロイメライにさよなら」が今日から公演スタートしました!♡

アイドルグループトロイメライに突如ふりかかった災難を乗り越えていこうとするドタバタストーリー!
もちろんわたしはアイドルグループのメンバーではなく、あの役をさせていただいてます(((O3O)))

わっかるっかな~~♫笑



{D5FF6B76-8182-4A77-9283-BED834988228:01}

ちらっ




{C59BD42D-3131-4151-95C7-DFC380F622E8:01}

左から田野ちゃん、しおりちゃん、えりぷー、るなちゃん、原ちゃん♡

もうみんなかわいいしおもろいし、こんなアイドル様様の中にまぎれて浮いてるけどたのしすぎるよ♡笑
癒される・・・!うふ



そんな感じで舞台本番初日の今日は、どきどきしたけどめっちゃたのしかった(((♡_♡)))


{BB242C9D-990A-47A8-8F47-5B4889A642E1:01}

そしてこんなかわいいお花届いてました・・・(T_T)♡
わたしなんかにほんまにうれしすぎる!!!ありがとうございます!!!

このまま家に持って帰りたい。笑




そんなこんなで今日からスタートした舞台「トロイメライにさよなら」、日曜日までがんばります!♡
見にこれない方のために、生中継で配信もしてるのでよかったら見てね!!!
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/traumerei-blog/




{A23DA930-8E7A-49EA-A1B1-951295A9B268:01}

リハ中にかわいい子たちを見つめるわたし♡うふ





















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
PLOFILE CHECK♡ )


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコわたし さん
いまのぺこちゃんの髪色、きれいすぎるー!
舞台がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしもお気に入り♡
ありがとう!!!


ブタネコこっとん さん
コメント1番!?かな!?笑
ぺこちゃん、舞台頑張って下さい;_;♡
1日のイベントの詳細ってどこに載っていますか?;_;
ありがとう~~(T_T)♡
まだ書いてない・・・ごめんね(T_T)


ブタネコrena さん
チェリーはどうやって
付けてるの~(^ω^)?!
バレッタだよ♡







コメントお返事途中までしかさせてもらえなくてごめんなさい(T_T)
たくさんありがとうございます♡







AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
ぺこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み