{43D1BD4E-D96D-430E-B15E-E07E6A585E5A:01}

昨日の夕方から今日のお昼まで、荷物を取りに大阪帰ってました(^。^)♡

夜にだいすきなともだちGIRLSが家まで会いにきてくれたよ~~!
先月も撮影で大阪帰ってきてたとき会いにきてくれたし、こうやってしてくれるみんながだいすき。


わたしどすっぴんで顔うっすいけど(笑)



{FB7C8255-23F9-4086-9D3B-CEB696C0EF27:01}

{B43B623D-C5A3-4F2C-96AF-E8FC19EFFB63:01}

会った瞬間抱き合って、1ヶ月ぶりやけど会えたのがうれしくて泣いて、泣いてくれて(T_T)♡

ずーーーっと5人ぴっとりくっついてた!
いつもそう。(笑)
どんなに広い部屋におっても、気付いたら必ず一箇所に全員くしゃくしゃにかたまる!(笑)




{5A8885ED-A23C-47DF-B07D-8C04602B5A75:01}

みんなのそれぞれの新生活をしゃべったり、なつかしい話で盛り上がったり、しょうもないことで涙出るくらい爆笑したり♡

GIRLSでおるとほんまに安心して落ち着けてたのしくてなんでも言い合えて、本気でばいばいしたくないってみんな思うねん!

みんな新生活はそれぞれたのしんでるけど、やっぱりGIRLSを思い出す瞬間ってたくさんあって・・・♡
なんやかんや毎日しょうもないことでも連絡とりあってるし、心の底から笑い合えるこの空間がほんまにだいすきで!

なんかめっちゃありきたりとゆうかクサいとゆうかやけど、“帰る場所” があるって幸せやな~♡


こんなに気持ちを楽にさせてくれるのもポジティブでおれるのも、こうやってともだちや応援してくれてる人が支えてくれてるからやなぁ~



{AE5BB025-089F-47E5-A765-4C918D0582B8:01}

いつもありがとう♡

またつぎ会えるのをたのしみに!
Y ♡ E ♡ S ♡ M ♡ T
xoxo.
























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


ドキドキ comment thank you ドキドキ


ブタネコつんつつつん さん
ぺこちゃんかわいすぎ♡フリマ行きたけど新潟だし受験生…(;_;)1年後もフリマやってほしです!!ぺこちゃん憧れ!リスペクト♡♪
残念やけど、また会えるのたのしみにしてるね(O3O)-♡
受験がんばってね!!!


ブタネコぽよ さん
ぺこちゃんに
ぺこぽーずしたプリとか送りたいけど
Twitterしてないからおくれない(´•̥ ω •̥` )笑
このまえ、ちょろ三つ編みして学校いったよ♥︎
わぁ~見たい(T . T)♡(笑)
じゃあ会えたとき見せてね♡うふ
ちょろみつあみしてくれたのうれしー!


ブタネコそら さん
ぺこちゃんず、さすがっ♡
いま高1で卒業したら上京したいとおもってるんだけど大変な事と楽しいことを
おしえてください。
コメ返うれしい♡
有名になってもファンを大切にしてて
本当に嬉しい♡
ありがとー
こちらこそいつもありがとう。
わたしもうれしい~~(T_T)♡
上京して大変なことは今のところない!(笑)
しいて言えば、大阪のともだちにパッと会えんことくらいかなぁ・・・
たのしいことは、キラキラした街で毎日過ごせること!
いろんな夢を持った人が集まる街やから、いろんな人と会えること♡


ブタネコairi さん
フリマって名古屋でやることはないのかなー?(>_<)ぺこちゃんに会ってみたい
今のところその予定はないなぁ(⊃_T)
いつか名古屋いけるくらいになれるようにがんばるね♡


ブタネコももこ さん
2万人突破
おめでとうございます σ`。・v・。)ノ
私Twitterは親に許されてないので
できないのですが 、
いつかできる様になったら
ぺこchanを必ずフォロ-させて
いただきます ο`。・x・。ο( ! )
コメ返感謝です ( ★ )
沢山コメしますよおおおお ((黙

ありがとうございます!♡
わぁ、たのしみにしてます(照)
コメントもたくさんうれしすぎる!!!


ブタネコryona さん
ぺのちゃん下まつげ長い!!♡
ぺのちゃん♡(笑)
下まつげ長い方やねん!


ブタネコちむちゃま さん
ペコポーズがたくさんだね!!ぺこちゃんがどんどんみんなに知られていってどんどんどんどん人気になっちゃうのが、少しさみしくて少しうれしい♥︎ぺこちゃんどんどんかわいくなっていってる!!だから私もものすごく美意識あがるんだ。これからもぺこちゃん推し!
ちむちゃまちゃんありがとう(@_@)♡
そんなん言ってもらえてうれしすぎるよ!
にやにや~


ブタネコChataaa さん
ぺこちゃんおめでとう\( ˆoˆ )/♡♡♡
これからもずっとついていく!!!
ありがとうちゃたちゃん♡
ついてきてください!!!


ブタネコまゆこ さん
ぺこポーズしてる女の子みんなカワイイ♡
Twitterフォロワー二万人おめでとう‼ついこのあいだ一万人突破したはずなのに!笑
どんどん人気になってくねぺこちゃん^_^
これからも夢に向かうぺこちゃん応援してます‼
ありがとうございます(((OvO)))♡!!!
がんばります!!!