photo:01

ひさしぶりに 習字 したくなって、習字道具ひっぱりだしてきてひとりで習字してました(OvO)


photo:02

photo:03

これはみなさんへの気持ち♡照れ

これでも毛筆7段、硬筆8段なの・・・
でもやっぱりひさしぶりに書くと全然だめですな!!!
お習字、中3ぶりやもん。ひさしぶり。



でもたのしくていろいろ書いちゃった♫
Twitterで、何書いたらいいか言ってもらってそれ書いたりしたよ!

photo:04

自分の名前書いてみたり。


photo:05

ANGEL と DEVIL 書いてみたり。(笑)


もう画像載せれんくなっちゃったからまた明日の朝載せようっと!
ひさしぶりの習字、たのしかった♡

みんなは最近習字した?







Twitter@pecotecooo
follow me !!!








Q.わお、どっちも可愛いですっ
制服忘れちゃうことは
ないかな…
寒くなかったですか?
ぺこちゃんの前髪とても可愛いです!
普段どうやって隠してるのか
良かったら教えて下さい!

A.わ、ありがとうございます。照れ
車やったから全然さむくなかった(O_O)(笑)
車じゃなかったらすぐ気付いてたかもね!!!(笑)
前髪のカラーは、染めてる部分の近くの毛をかぶせてるよ☆


Q.きのう学校で「いつもブログ見てます」って
声かけた中1です(^O^)/
毎日ブログ見てますよぉー(笑)
また今度いっしょに写真とりたいです!
いっしょにとってくれますか?

A.わー!ありがとう!♡
むちゃくちゃうれしかったです。照れ
写真撮ってくれるとかうれしい(OvO)はぴはぴ
ぺこでよかったら撮ろう撮ろう♡


Q.こんにちわ♡
いつもペコちゃんのブログ読まして貰ってます(^ν^)
ペコちゃんってピアス空いてるよね?
いつ開けたの?♡

A.こんにちは♡
うれしいいいぃありがとうございます!
ぺこはピアスは小学5年生のときに開けたよ~!


Q.そういやあの時学校間に合ったか?(笑)

A.遅刻したよ(O_O)(O_O)(笑)


Q.制服はないけど小学校のとき
ランドセルは忘れたことある(笑)
ぺこちゃんは今恋してる??

A.えー!なにそれかわいい!♡(笑)
ぺこは今はしてないかな(OvO)