Oneself 10-year-old

テーマ:

photo:01


基本テスト期間はどすっぴんにマスクに髪の毛ストレートで学校いくよ(((OvO)))
それで帰ってきたらすぐ寝れるでしょ。うふふ

でも明日でテストもおわり!
そして髪の毛カラーしにいくよ♡


そんなぺこは今日、学校から帰ってきてから寝る前にDSで"どうぶつの森"をやってました。(笑)

何年ぶりかにテスト期間にハマりだした!

photo:02


むやみに木を揺すりまくってたら、なんと4回もハチに刺されました(((T_T)))(笑)
ハチから逃げるのも捕まえるのも最強に苦手なわたし(どうでもいい)

photo:03


photo:04


役所にいって、保存してたてがみを見てたら小学校のときに未来の自分宛に書いてたのを見つけました・・・♡

10歳やって(((OvO)))!!
7年前に書いたんやと思うと、なんかほんま"未来の自分"ってかんじ。
バレンタイン誰にあげたのかむちゃくちゃ気になるから10歳のぺこに聞きたい。(笑)

photo:05


しかもこれとか12月やからほぼちょうど7年前。
ふぇ~四捨五入したら10年前!←

17歳だよって言ってあげたいねソフトクリーム

それに・・・
『ファイト』って書いてる!
なんかむちゃくちゃファイトできる気がしてきたっ(((OvO)))♡


てなわけで、まずは明日のテスト勉強ファイトしてきます。



Twitter@pecotecooo
フォロワーさん1720人突破!ぐすん
みなさんありがとう。♡


AD

コメント(14)