2016年振り返り

テーマ:


{7457F95F-0982-4527-AEFE-E7FC13488DD1}


2017年 あけましておめでとうございます🎍❤️

昨日ご報告させていただいた結婚については、ほんっとうにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました…!
みなさんのおかげで、年末からそして新年早々幸せいっぱいです😭

ご報告もありもう年明けちゃったんやけど、毎年Blogで1年の振り返りをしてるので2016年の振り返りをさせてください🌈







1月

{242F51E6-2BBA-4830-B58D-ED418EA5F46E}

成人式をむかえました👘




2月

{4AF98618-2057-41A6-BB29-C8037293E292}

いろんなお仕事をさせていただいたり、はじめての関西コレクションに りゅうちぇると出させていただきました🌈




3月

{1C5013AD-C7F4-42F2-9611-26A81B4C13C4}

ありがたいことに PECO CLUB 第5弾!
…そしてダイエットもはじめたのも3月😜




4月

{530A9349-37BA-4034-8C9C-EBA1C386FBC7}

『行列のできる法律相談所』のロケで、りゅうちぇると沖縄へ🌺
りゅうちぇるの地元へはじめていっしょに帰れてとってもうれしかったなぁ…!




5月

{4065BA82-7ACB-4505-9EED-4E55B34C6D41}

ありがたいことに、ゴールデンウィーク期間にPECO CLUB 第6弾💜




6月

{CDA8025E-0143-406F-9B09-3A56ED38A5FD}

21歳の誕生日をりゅうちぇるとGuamでむかえました🇺🇸
今まででいちばんハッピーなバースデーでしたケーキ




7月

{2872B616-1630-46A7-81AB-7898CBC10EEC}

『志村どうぶつ園』の企画で、サリーと1週間だけいっしょに生活して、ほんとうにほんとうにたのしくて 一生の最高の思い出になりました🐶




8月

{2ECCD790-4D7B-4983-98CE-45AB1D0A306D}

原宿で、期間限定の Cafe Ryu♡Peco.com がOPEN




9月

{7C738BED-611F-4731-8D7F-0FA79AC2382D}

りゅうちぇるの21歳の誕生日に、おともだちを呼んでパーティーを!
喜んでもらえてうれしかったケーキ




10月

{41904108-E56F-40DF-A713-E5CA61CC8F70}

TGC北九州で、りゅうちぇるとオープニングにダンスをさせていただきました🌈




11月

{1A782117-9393-406C-BF8B-1C796AF9AE5F}

井上苑子ちゃんの『エール』のMVに出させていただきました🎥




12月

{2E411809-006C-4225-B3C0-F99CA51A6E7A}

りゅうちぇるに27日プロポーズしてもらって、そして28日に入籍しました💍
…名字が ''比嘉'' になりました!うふふ





と、とってもとってもざっくりでほぼひとつずつしかピックアップできなかったけど、こんなかんじの2016年でした🌈

2016年もほんっとうにたくさんの方に応援していただいて 見守っていただいたおかげで、たくさんのすてきな経験をさせていただくことができて 感謝の気持ちでいっぱいです😭

わたしの中で2016年の1年は、なんというか 自分がキラキラできる原点を思い出せたというか、そうや 自分はこういう自分がすきやし こういう自分でいたいんやってあらためて思えたような1年でした♫
そして、やっぱりわたしは すきなものがほんとうにすきで、その気持ちだけは絶対に忘れたくないし たいせつにしたいと思いました💜


今年の抱負は、''価値観を広げること''!

そのために憧れのロサンゼルスやニューヨークには絶対に行きたいし、後悔のないように興味があることにはすぐ行動したいな✌🏻


…とにかく、2016年も応援してくださったみなさん、いつも支えてくださった関係者の方々、そしていつも隣で愛をたっくさん注いでくれたりゅうちぇる ほんとうにありがとうございました💜

2017年もわたしらしくのんびりとマイペースにいきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんにとってすてきな1年になりますように🌅












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ほんとうにたっくさんのコメント、ほんとうにありがとうございました…!
ゆっくりすべて読ませていただきます💜
お返事させていただけなくてごめんなさい😭
ほんとうにありがとうございます!







AD