Baby Boy

テーマ:


{99B3DB95-3A6C-4D26-85B9-701E7061D89E}


すこし前、わたしのおばさん Keiko mom のバースデーパーティがありましたケーキ

来年から海外行っちゃうから、日本での最後のバースデーってことで おともだちや親戚もきて盛大に…カクテルグラス

ドレスコードは ''Pink''
Keiko momはおっきなコサージュつけててかわいかった〜!
わたしはPECO CLUBの襟付きスウェットを着ていきました ^^





{B3A52878-E713-454D-A7C0-A1965160E4B4}


{E87D030C-A99B-476B-85B8-A36A5E62B8C0}


おっきなケーキも!
かわいくておいしそうでテンションあがった〜おいしかった💜

Happy Birthday Keiko momケーキ







{A16A9E50-267C-40D2-9EFB-28CB25604054}


それでお姉ちゃんのこども、甥っ子もきてたんやけど はじめてちゃんと抱っこした!(ちゃんとじゃない?笑)
会うの2回目やけど、前は眠ってたから!

↑でも抱っこした瞬間泣いたからわたしも泣きそうになった…😂




{B651E650-3C9E-435B-8F68-9072B6D6A28A}


{BD293501-85BB-4006-AFF0-293BE2F841EE}


でもなんとか泣き止んで すこしの間ここに乗ってた👶🏼

前に会ってから1ヶ月半くらいしかたってなかったのに、もう大きくなってて赤ちゃんの成長ってほんまにすごいと思った…!

これからどんどん大きくなっていくんやね〜♩






{9063EBE4-4BA6-4E25-B0F9-D622466E0558}


{23608BA0-97BF-4BC8-8059-00D40A4FD7F9}


りゅうちぇるもお仕事終わりにきてくれて、りゅうちぇる わたしの甥っ子と初対面!
りゅうちぇるは甥っ子くんも姪っ子ちゃんもいるし ちいさい子だいすきやからめっちゃ慣れてた〜さすが😂✌🏻️

立って抱っことかすごすぎる!笑
わたしこわくてまだまだできひん!笑

こんなやさしくてキュートなおじさんがいて この子は幸せやなぁ🌈笑








{2933FAD9-E2A4-4B8E-B4D5-358DC35A42F8}


…ちいさい子と言えば、ハロウィン前にあったファッションショーで ちいさなりゅうちぇるたちといっしょにランウェイ歩いたよ💜

もうみんなまじかわいすぎた!笑














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいれの さん
今回もWebだったけどいつかはお店行きたいな!:)
福岡きてね♡

ぜひきてほしいな〜💜
ありがとう!


あじさいあいすけ さん
今回お店に行けなくてほんとに可愛いのにめちゃくちゃ悔しいけど、webでゲトれて良かった( i _ i )♡♡ ぺこちゃんの世界観は女の子の考えてることを1つにまとめた感じする!女の子の代表!ぺこちゃんまたpecoclubオープンした時は、次こそ行けますように!
わぁ〜うれしすぎるよありがとう😭💜
またきてもらえるようにがんばるね!


あじさい佐々木理央 さん
今回は原宿行けなかったけどwebでいっぱい買ったよ☝届くのが楽しみ(*๓´˘`๓)次はぺこちゃんに会いに行きたいから行くねぺこちゃん待ってて~
WEBでお買いものありがとう💜
会えるのたのしみにしてるね ^^


あじさいユウキ さん
今回のPECOCLUBも最高でほんとにずっといたくなったし毎回だけど全部ほしい!!っていう気持ちがたくさんでた今回のPECOCLUBVOL.8❤︎ぺこちゃんが思いを込めてデザインしてくれた洋服を1着でもてにいれることができたことがとっても幸せです!!これからもPECOCLUB楽しみにしてるね!!ぺこちゃんの世界観が大好き!!私を幸せしてくれる一つです❤︎❤︎
なんてうれしいの〜…
ありがとうユウキちゃん😭💜


あじさいここぺこ さん
PECOCLUBお疲れ様♡
ちょっと話をさせて♡笑
ぺこちゃんが、自分の好きなもの、服を発信してくれて本当にありがとう♡
ここは、ぺこちゃんをインスタで知って、世界観が今まで見た中で運命を感じたの♡
それから、PECOCLUBにも行くようになって、店員さんと話すことがどんなに楽しいか、服を着ることで自分を表現できるんだなってぺこちゃんのお陰で知ったの♡
ぺこちゃんはここの人生を変えてくれた人なんだ
だから、感謝しきれないの。本当に。
PECOCLUBがあるたびにジャンプしながら喜んでるんだいつも笑笑
ぺこちゃんに会うたびに帰ってずっと家族に話してるし笑笑
本当にぺこちゃんがだいすき♡
世界中の人口の数ぐらい、だいすきって言いたい笑笑

ここぺこちゃん ありがとう〜😭💜
なんてうれしいこと言ってくれるの!
そんなふうに思ってくれるここぺこちゃんみたいな子がいてくれるからわたしもPECO CLUBのこともっとだいすきになるよ🌈


あじさいINORI さん
東京やし、お店にはイケへんかったけど、通販で買ったよ!!!
めちゃめちゃ可愛くてお気に入り♡♡♡

ありがとう💜🌈


あじさいsayaka さん
今回もめっちゃかわいかったよ!
第9弾もまってるね!!

ありがとう〜😍






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
すこしでごめんね :'(
うれしいコメントたくさんありがとうございました :'(💜



AD