today's me

テーマ:


{0E58CD85-B0A2-444D-9B3B-B8A1A7B3EDE9}


{6CBE50E1-F75C-4A1F-9BE3-26D2F7409004}


{6A418BA0-A402-40B9-9DA8-453BCC8934F0}


{C2D6F132-E0FF-4F5A-B705-5C5B722829D8}


{E5931AEE-B455-4CB6-8712-3FAF9FC99AF4}


tops:BUBBLES
salopette:CHICAGO
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
headband:in Guam
pierce:BUBBLES


''90年代のラブコメディに出てくる、隣の家のブロンドの男の子 チャーリーに恋してるけどめちゃめちゃ恥ずかしがりやでいまだに話したことがない子'' がテーマ💜






{638CB189-3069-482B-B64F-DE511D2D75B1}


冬服もうあきちゃって、春服着たくて着たくてもうついに夏服着ちゃった✌🏻笑

さすがにこれで外は歩かれへんけど、屋内のお仕事やと季節関係なくせちゃうからうれしい💜笑





{4A4403E2-FC4F-49DA-B7BF-4E6631776289}


この前この花柄のサロペット着たときはこんなかんじで裾折って短くしてたんやけど、今日はそのまま着て90年代っぽく🌼






{28BBF770-47BF-4403-AD29-6DB415F36725}


パーマあてたいなぁ…!







{0A02CDB1-A8C6-4F35-9A89-6C20208DBC92}
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいあいすけ さん
多分ぺこちゃんのこと知らなくて原宿とかも興味なかったら、洋服にもこだわらなかったと思う(´・_・`)ぺこちゃんを知った当初は、好きな洋服を着て、キラキラしてるのを見て、素直にいいなあ楽しそうだなあって思ったもん!今のあいすけがいるのは、ぺこちゃんのおかげって過言ではないっていうか好き!好きなの!(なにを言いたいwww)
そんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしいよ〜ありがとう😭💜
わたしもだいすき!


あじさいシオリ さん
今日のブログすーっごく自分に自信が持てた!
シオリもぺこちゃんに出逢えて、服とかメイクとかをぺこちゃんみたいにしてるんだけど、周りの子に自分の好みのコーデをしてる子がいなくて、何か恥ずかしくなっちゃって、友達と遊びに行く時はいつもとは全然違う、大人しい感じのコーデとかしちゃってたから、今日のブログ読んで、自分の好きなコーデだったり、やってみたいコーデをやるってことが大切って分かった!!♡
恥ずかしがってちゃいけないんだね!!
ぺこちゃんありがとう!!♡♡♡♡

うん恥ずかしがる理由なんてないよむしろめっちゃすてきやもん😍


あじさいnaaaa さん
ぺこちゃんはやっぱり高校の時からおしゃれだね♡
参考にさせてもらってます!!!!
私もぺこちゃんみたいにおしゃれに着こなせるようになりたいなぁ!

おしゃれするのがだいすきやったよ💜


あじさいサオリ さん
ぺこりんの考え方はやっぱりいつもすてきだと思う❤︎
人といっしょはいやってなんかわかるな~!笑
でもぺこりんは飾ってる感じじゃなくて等身大でいるから余計魅力を感じます(´;ω;`)!♫
そんなぺこりんがだいすきだよ!❤︎

うれしいお言葉ありがとう😭💜


あじさいhonochiiii さん
このブログで思わず涙でちゃった。
私、前に、網タイツ履いててなんかめっちゃジロジロ見られて。
自分でも気にせーへんようにって思っててんけどやっぱりしんどくて。
もちろん目立ちたいけど、凄い悲しかったの。
なんか自分の感覚がおかしいみたいで。
でも、このブログ見て、凄い勇気もらいました。
やっぱり一番大切にするべきなんは自分の個性やなって。
やからほのかは、ぺこちゃんみたいに人に勇気を与えられるような人間を目指すね。

自分のすきな自分がいちばんすてきやもんね!
自分の思う かわいい を信じて自信を持ってね♫
それとわたしも網タイツだいすき〜💜


あじさいボルドー☆まさこ さん
なつかしのぺこりんが
いっぱぁああああい❤❤❤
超可愛い
超うれしい
超さいこーーー✨✨✨✨
私も高校生の時
我が道を行くファッションしてて…
青森県の田舎で
パンクファッション貫いてた…(笑)
そしてやっぱりドヤッてた…(笑)
なつかしいなぁ…

パンク絶対かわいい〜😍
ドヤ最高です💜


あじさいMone さん
ぺこりん 黒髪ぺこりん懐かしい この頃からずっと読んでたよ~~!!:) 
あとウィッグかぶって学校行ってたときもあったよね!✌️(笑)
この頃からぺこりん、みんなと合わせる必要なんてないよ:D 自分が着たいお洋服を着た方がいい!って言ってたから、今こうやって好きな服着れてるのはぺこりんのおかげなんだよ(;_;)♡だいすき!

わぁ昔から見てくれててありがとうね😭💜
ウィッグの時期も知ってくれてるなんてうれしいな!笑


あじさいあこの さん
高校生のぺこちゃんもめっちゃ可愛い♡♡
私も田舎に住んでて周りの子に合わせた服着てたけど、自分の好きな服着ていいんだなって思いました!
ぺこちゃんみたいなファッションにも挑戦してみたい♡(´-`).。oO

すきなの着ようね〜😍


あじさいくるみ さん
ぺこちゃん!くるも前 自分の中では 100点!って服装で歩いてたら 知らない人に こしょこしょ話されたり 友達とかに すごい格好やなって 言われたりするけど 正直 誰よりもかわいい服装してる気がするし 友達みんな 大人っぽいけど くるだけ ズレてるけど 全く気にしてない!
こんな思いできるのは ぺこちゃんのおかげ!
くるにかわいい世界を教えてくれてありがとう!
ぺこちゃんだいすき!ちゅっっ!

うんうん誰よりもかわいい服装してる気がするなんてすてき!
ほんまにそうよね💜


あじさいさく さん
ぺこちゃんあんまり昔と変わらへん!!
かわいい~♡♡♡
でもちょっぴり今の方が大人♪

もう5年くらい前やからね〜!笑


あじさいさっちゃん さん
いつもいつも、ペコちゃんのTwitterとブログで元気を貰ってます!!!私はもうオバサンでペコちゃんとは反対のカラーバリエーションで着回ししてます。りゅうちぇるクンとペコちゃんの元気パワーが、今の私の元気の源!!!50のオバサンでも応援してますよ
わぁとってもうれしいです…!
ありがとうございます😭💜


あじさいshiontabletennis さん
うち、みんなに合わせるタイプの人で友達とかに「アメリカンポップ好きじゃん?」とかバカにされたような笑い方で言われたり、服とかペコクラブみたいな服欲しいって言ったら親に「あんたにはあんま似合わないよ」とか言われたり友達にあんまりぺこちゃんのことが好きって言えてないし服もあまり自分の好みじゃない服とか着てたりするけどこのぺこちゃんのブログ見て変わろうって思えた♡
本当にありがとう♡♡♡

自分の気持ちに誇りを持っていこうね😍


あじさいみさと さん
すごく悩んでたことぺこりんブログにしてくれて感動( ; _ ; )
うちが住んでるとこ結構田舎な感じなんだけど、でも、ぺこりんが大好きでぺこりんみたいな格好に憧れてこの前ぺこりんにほぼほぼ服を似せて、揃えて、遊びに行く時来ていけたの!♡
うちも5人グループで、ほか4人皆大人っぽい感じっていうか、おしゃれな感じの服着てたんやけど、うちはぺこりんの格好してて、そしたら皆「え!超ぺこじゃん!かわいい!!!」って褒めてくれて嬉しかったんだ♡
でも、やっぱ周りの目がすごい気になって、通る時笑われたり、「すごい格好」って言われたりして結構傷ついて気にしてたんだ( ; _ ; )
でも、皆で服見てる時に、知らない人やったけど、「あっぺこ」みたいな感じで言ってくれた人がいて、すっごく嬉しかったんだ!!!♡
やっぱなんと言われてもぺこりんのファッション大好きだし可愛いからどんどん真似したり参考にしていきたいし、そしてなにより今日のブログ読んですごく心強くなったよありがとうぺこりん♡
でもやっぱ「見られてる」とか、「周りの目気になる」とかは都会に住めてないぺこガールは1度は通る道だよねきっと(^_^)
ぺこガールは日本中に沢山おるし、原宿とか東京に住んでない人だって沢山いるもんね(*´艸`)
今度原宿行くから、その時はもう人の目気にしなくていいから沢山楽しめる♡ぺこりんになりきってきます♡笑
浜崎あゆみさんのファッション真似してるやつ波瀾爆笑の番組の時写真みたよ♡5歳のぺこりん可愛かった♡
もう・・・とにかくぺこりんが大好きなんです!!!
テレビ見て、今まで女優さんとかモデルさん一切興味なくて、でも!ぺこりんを初めて見た瞬間、え!?めっちゃ可愛いこの子!やばい!って一目惚れして、そっからはもうずっと大好きで、もう何よりも誰よりもぺこりんが一番可愛いって思ってます♡
ぺこガールとしてこれからもついて行きます♡
大好き!!!!!♡

うれしすぎるメッセージどうもありがとう😭💜
そんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいです!


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちゃんお久しぶり>_<
やっぱりぺこちゃんの考え方ほんとに好き!
ななのまわりの友達も服装についてななになにも言わないしむしろななセンスいいっていってくれる友達がたくさんいて幸せな環境なんだな~って思った❤︎

わぁひさしぶり〜!
ありがとう💜
すてきなおともだちやね🌈


あじさいh さん
いつも、時々ぺこちゃんが呟く名言をスクショして元気ない時に見てるんだけど、このブログはその全てをまとめた感じですごく読んでてぺこちゃんの好きなところはこうゆうとこだなぁって感じた!♡
スクショしてくれてるの!
うれし恥ずかしありがとう〜😂💜


あじさいchihalu さん
高校時代のぺこちゃんまた可愛い❤
年齢とは合わない様な服装してるけど(友達は年齢的大人しい服装してる)自信もってアピろっと❗

年齢なんて関係ないしね💜🌈


あじさいしゅうくりいむ さん
久々のコメントになってしまった…!もしかしたらぺこりん私のこと忘れちゃってるかもしれない泣そうだったら、またここから知ってもらえるようにする!!♡ほんとにぺこりんのファッションも性格も何もかも全部大好き♡♡♡これからも私の憧れのぺこりんでいてね!
忘れてないよコメントありがとう💜
そしてうれしいメッセージありがとう😍


あじさいkinomori さん
初めてコメントさせてもらいます。いつも楽しく読ませてもらっています。
年齢もファッションの趣味もぜんぜん違うけど、ぺこちゃんの「大好きなものをたっぷり楽しみたい!」っていう精神と行動が本当に大好きです。
ぺこちゃんみたいになりたい!って若い子が増えるのもいいけれど、誰もが大好きなものをとびきり大切に貫けたら幸せですね♪♪
これからも応援しています!

初コメントありがとうございます!
わぁうれしいですありがとうございます😭💜
はい!わたしの真似をたくさんしてもらうのもとってもうれしいけど、「すきなものに自信を持つ」ってことをいちばんしてもらえたらうれしいです🌈


あじさいyururito. さん
古着とか大好きで、若い頃は着てたけど、今はアラサーだし落ち着いてしまって。でも本当は今でも古着とか柄物着たいなーって思ってた、、、ぺこちゃんのブログ見て、また服のワクワクさとか楽しさを思い出したいから古着、取り入れてみようかなって思った!自分の好きなようにファッションを楽しむのに、年齢なんて関係ないよね!ありがとう♡
わぁうれしいです💜
はい関係ないですし、わたしもずっと関係なくたのしみたいです😍


あじさいモモ さん
ぺこちゃん! 無事に高校合格できました
わぁ合格おめでとう😭💜
残りの中学校生活たのしんでね!





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜



AD