マイクロプラスチックの脅威 | 脳科学による体に優しい痛みの取り方 あんしん療法師ブログ

脳科学による体に優しい痛みの取り方 あんしん療法師ブログ

静岡県浜松市でその場で痛みをとる整体「あんしん堂」を開業しています。
「日本あんしん療法総合学院」を併設し,不健康者さんの健康を願い、施術者本人にも優しく、誇りと自信の持てる施術家になれるよう指導しています。

こんにちは。

あんしん堂の事務局です。

 

だんだんと、半袖でもいられるようになってきましたね。


外出先で急に気温が高くなったりすると、
喉が渇きペットボトル飲料を自販機で購入したりもしますよね。


今やペットボトル飲料は、自販機やコンビニ、スーパーとどこにでもあります。


気軽に、簡単に、軽くて、お手軽で、本当に便利ですよね。


でも、その飲み終えたペットボトルはちゃんと分別して、ゴミに出していますか?


まさかそのへんにポイ捨て、なんてしてませんよね…。

 

現在の地球は、ごみ問題、地球温暖化、オゾン層破壊、酸性雨のように、等、
様々な問題を抱えるいますよね。


環境問題は、人類の活動に由来する周囲の環境の変化により発生した問題です。


最近は宇宙まで及んでいるとか。

 

今月7年ぶりの開催された、富山市で開かれた先進7カ国(G7)環境相会合でも、
地球温暖化とともに、海を漂う大量の微細プラスチックごみについても話し合いされました。


海を漂う大量の微細プラスチックごみ=マイクロプラスチックですが、
世界各地の海に浮遊しており、「海の生態系にとって脅威だ」と懸念されています。


プラスチックごみが紫外線や波などの作用で砕かれ、
微細化されることによってできるマイクロプラスチック。


ポリ塩化ビフェニール(PCB)など、環境中の有害物質を吸着させる特徴を持っていて、
しかも100万倍に濃縮させるという研究結果も出ています。


魚や海鳥などの海洋生物がマイクロプラスチックを摂食し、
消化器官で有害物質が溶け出し、悪影響を与えています。


一見、ゴミも浮いていない海。


しかし、マイクロプラスチックが大量に漂っている海。


マイクロプラスチックの対策はまだ始まったばかりですが、
温暖化も含め、環境問題は対策が遅ければ
かけがえのない地球を回復不能な状態にまで損なう危険があります。


手遅れにならないうちに、できることから実行して
きれいな地球を守っていきましょうね。

 

 

そして、自分の身体も手遅れならないうちに守りたいですね。


マイクロプラスチックを食べた魚を人間が食べる。


マイクロプラスチック自体は排泄されるが、
溶け出した有害物質が人体に蓄積されるのでは?
そして悪影響を与える可能性があるのでは?と言われています。


やはり、健康を守ってくれるものは質の良い食品です!


身体は自分の食べたものでできています。


だから、日々の食生活はとても大事になってきます。


なるべく、自分の口にするものは、自分で分かるものを。


何が入っているか分からないようなものを口にしないように。


これが健康になる一番の近道ですよ。

 

そこでオススメなのがフルボ酸です。


フルボ酸はヒ素・鉛・水銀・カドミウムなどの有害なミネラルの排出をサポートします。


フルボ酸自体には体に必須の微量ミネラルやアミノ酸等を含んでいるので、
ミネラルなどの栄養素の補給にもいいです。


フルボ酸は生活習慣病回復や美肌づくりの他に、
免疫力アップ等にもいいので、健康な身体作りに最適なんですよ。


あんしん堂の『イサキ』は
そのフルボ酸がたっぷり入ったスーパー飲料水です。


フルボ酸の効果を実感してみたい方は、是非『イサキ』をどうぞ!


あんしん堂の『イサキ』のフルボ酸は純国産であり、
薬剤や添加物を一切含まない、熱処理しない、紫外線照射しない
まったくの天然土壌フルボ酸エキスです。

『イサキ』は下記のように作られています。

〇 日本アルプスの中央に位置する名山木曽御嶽山の麓から湧き出る自然な天然水と駿河
の海底800メートルから汲み上げられた海洋深層水を使用

〇 海洋性腐植物質を1ヶ月間繰り返し撹拌し、濾過後に清涼な高原地にて1年の歳月を
経て特許製法(製法特許3930019)で抽出


『イサキ』の問合せや、もっと詳しく知りたい方は、コチラをご覧下さいね!
http://wacyamo.nag-a.jp/

 

**************

イサキを飲んだ方の感想はコチラ

**************

27才 女性 Y・M様

■イサキを飲む前の状態


多少の便秘あり。

少し肌荒れ気味。

朝起きると、肌の色がくすんでて顔色が悪い状態。

身体の疲れも取れにくく、
朝目覚めてからもしばらく動きにくい。


■イサキを飲んだ後の感想

通常より多く便が出るようになり、
出た後も残った感じが無くスッキリしています。

肌も朝起きた時のくすみが無くなり、
肌荒れも無くなりました。

一番嬉しいのは、朝起きた時に
すんなりと立って動けることがなにより嬉しいです!

一日のスタートに身体が軽い事はとても素晴らしい気持ちですね!

本当に飲んで良かったです!

ありがとうございます!


**************

42才 女性 U・A様

■イサキを飲む前の状態


・便通の時間がバラバラ

・寝起きがだるい

・肌が乾燥しやすい


■イサキを飲んだ後の感想

・朝、だいたい決まった時間に便が出るようになった。
そのうえスッキリ出る。

・おしっこの回数、量も増えたのでむくみが少ない感じがする。

・食べ過ぎても太らない。

・目覚めがいい。起きてすぐ行動できる。

・原液をつけると肌がしっとりする。

体の老廃物がでると気持ちまで明るくなれる気がします。
ありがとうございます!!

**************