必ず誰かが見てくれている! | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

必ず誰かが見てくれている!

鐵人ブログ、1876日目です。




先日札幌市内で開かれた札幌地区トラック協会の定時会員総会。


160名近い運輸事業者の皆さまが参加する盛大な会となりました。


今日も皆さまの元へトラックが様々な荷物をお届けしています!




今回の総会では久しぶりにお会いする同業者の方々と


有意義な情報交換や近況報告などができました。


また今回は私にとって大変嬉しい出来事があったのです!


それは多くの方に「ブログ見てますよ!」という言葉を頂けたこと。


一人でブログを書いていると「孤独(笑)」を感じることも正直ありますが


このような言葉を頂くと「毎日書いていること」へのご褒美を


神様からもらえた気がして改めてモチベーションが上がる私なのでした!


(コチラは札ト協のマスコットのランディー!中には誰も入ってませんよ!笑)




「今やっていること」が最初から全て周りが認めてくれる訳ではありません。でも・・・


「誰も見ていないと思っていても必ずどこかで誰かが見ていてくれている」


「今やっていることが今すぐに成果が出なくてもいつの日か必ず花が開く」


そう信じてこれからも「今」を全力で生き抜いていきたいと思います!