「小さな一歩」かもしれませんが・・・ | 丸吉運輸機工株式会社 鐵人社長 吉谷隆昭のブログ

「小さな一歩」かもしれませんが・・・

鐵人ブログ、1479日目です。




今週に入りお伝えしてきた新型20F無蓋コンテナについて。


若干遅れてはいましたが昨日第一陣のコンテナが無事に


和歌山にある工場を出発することができました!




ここまでの「道のり」は決して平坦なものではありませんでした。


「山あり、谷あり」とはこのような事を言うのだろうと思います。


「もう止めてしまおうか」と途中で諦めかけた時も何度もありました。


でも応援して頂いた皆さまのおかげで何とかこの日を迎えることが出来たのです。


改めてこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。




来週早々にはこのコンテナを使った初めての鉄の輸送の仕事がスタートします。

この仕事は私たちが踏み出した「小さな一歩」に過ぎないのかもしれません。


でもこの歩みを続けることが「大きな飛躍」につながるのだと私は信じています。