2006年02月18日

ボートも・・

テーマ:ノンジャンル
 この時期、土曜日は午後から朝霞PGに来てます。
 
 荒川からはボート部の掛け声が聞こえてきます。
 監督、コーチはモーターボートで併走しながら激励します。
 息の合ったすばらしい走りを見ながらのラウンドです。
 
 明日は、赤羽GC。冬の河川敷のコースは良い練習に
 なりますね。



 |  リブログ(0)
2006年02月17日

雪!

テーマ:ノンジャンル
 今日は城西ゴルフセンターにて練習です。
 5時を過ぎると雪が降ってきました。
 この時期は気温の変化も激しく、体調管理
 に気を使います。

 明日は午後からゴルフ場に行く予定ですが・・・
 寒かったら中止かな?



 |  リブログ(0)
2006年02月16日

練習!

テーマ:ノンジャンル
 大会に向けての練習に力が入ってきました。
 この時期から球質を揃えたり、アドレスの
 チェックをしたり、距離感の確認をしたりと
 色々と仕上げにかかります。

 完璧とまではいかなくてもある程度満足でき
 るまでは仕上げて、大会に臨みます。
 昨年、一昨年と全国優勝、準優勝の経験を
 生かして?今年もうまく仕上がるように
 頑張ってます。

 みんななかなか満足いかないみたいで、そ
 の辺の具合が難しいんですけど・・・ ね
 
 

 |  リブログ(0)
2006年02月05日

TEAM SUGINAMI

テーマ:ノンジャンル
 今年のキーワードはズバリ TEAM SUGINAMI  です。
 
 インターハイの団体優勝を目指します。
 
 今日の練習でも主将のU君が 「ぶっちぎりで勝つぞ!」
 と激を飛ばしていました。

 実際、各学年の日本チャンピオンをずらりと揃えた我が
 チームは圧巻です。

 きっと期待に応えてくれるでしょう!
 でも帰りの車の顔は・・・?   ・・・


 |  リブログ(0)
2006年02月04日

にぎやかです

テーマ:ノンジャンル
 今日は弟夫婦も含めて7人でにぎやかな
 夜です。
 夕食後にK-1見たり、パター練習の後は勉強
 しました。
 明日は美浦GCで練習です。
 朝5時に起きる予定・・・
 
  

 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース