友だち追加
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年06月29日

宍戸ヒルズCC

テーマ:ノンジャンル
 いよいよ今週はツアー選手権です。

 昨年チーム練習にお邪魔したのが縁で、今年も
 宍戸ヒルズCC様から招待状をいただきました。

  今年は子ども達を連れてこれないのが残念・・・

 ムービングサタデーのI氏と一緒に取材を兼ねて
 ラウンドしました。

 (今週の放送はツアー選手権会場からです。)

 さて、気になるコンディションですが昨年よりもラフは短め。
 でもグリーン周りの難易度は十分高く、グリーンも13フィート
 近い速さに仕上がるようです。

 そのグリーンは今日一日の土砂降りにもかかわらずグリーン上
 に水が浮くことはなく素晴らしいコンディションでした。


 コースも大幅に改造が加えられ、ますます世界に通用する
 コースになってきました。

 18番ホールはぜひテレビでご覧ください!

 木曜日にはトーナメント会場に行きたいと思っています。

 楽しみはギャラリープラザ。宍戸のギャラプラはかなりの
 大きさですごいみたいです。










ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/E-mail:yoshi@primehill.net PCBLOG http://air.ap.teacup.com/golf/ 
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。
 |  リブログ(0)
2008年06月28日

ムービングサタデー

テーマ:ノンジャンル
インポートできませんでした
 |  リブログ(0)
2008年06月26日

ランチタイム

テーマ:ノンジャンル
インポートできませんでした
 |  リブログ(0)
2008年06月25日

ロゴ製作中

テーマ:ノンジャンル
インポートできませんでした
 |  リブログ(0)
2008年06月22日

祝 優勝!

テーマ:ノンジャンル
  [[pict:item3]]姪っ子のKちゃん が「荒川区中学校ソフトテニス夏季大会」
    
    個人戦優勝!

  都大会出場を果たしました。

  
  なんだか嬉しくてアップ!


  
 [[pict:item3]]今週は、日本女子アマ選手権です。

 日本女子アマの試合会場の「廣野GC」には3年前
  「日本オープン選手権」で行った懐かしい思い出の
  場所です。

 UY君が当時、高校2年で出場しました。

 名門廣野GCでの戦いが楽しみですね。

 SEさん(高2)MRさん(中1)はじめみなさん頑張ってください

 現地に応援に行くつもりです。

 
 PS

  「JJGAジュニアオールスター全国大会」
  大会フォト追加しました!








ContactMAGIC/TEL:03-3486-3703/E-mail:yoshi@primehill.net PCBLOG http://air.ap.teacup.com/golf/ 
※迷惑メール防止のため@は大文字で表記してあります。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース