1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年04月29日

こいのぼり

テーマ:ノンジャンル
 一週間、実家のある宮崎に帰っていました。

 宮崎JCの皆さんや宮崎観光協会の皆さん
 はじめ地元の方々と語り合ってきました。

 「えれこっちゃ宮崎」のPRにも参加してきました。

 東京では見られなくなった見事なこいのぼり
 を見て思わず写真を撮ったり、地元のジュニア
 ゴルフ教室を見に行ったりして、リフレッシュ
 もできました。

 

 東京に帰ってからも、プロジェクトの打ち合
わせは続いています。



 子ども達の夢の実現を応援する新しいプロジェ
クトとなればいいですね。

 
 5月24日(土)のムービングサタデー
生出演予定です。

 メディア初出場ですがそこで、途中経過でも
報告できればと思っています。

 初優勝をめざしますか・・・[[pict:symbol5]]
 

 
 




 |  リブログ(0)
2008年04月22日

宮崎オフィス

テーマ:ノンジャンル
 
 宮崎に来ています。

 宮崎JCの委員長の友人M君のオフィスで仕事してます。

 こちらは昼間汗ばむ程の陽気です。

 さすが南国宮崎という感じです。

 こちらのジュニアゴルフ事情ですが
 市内から15分以内に10を超えるゴルフ場があり
 ジュニアの受け入れも大変協力的です。


 今週1週間こちらに滞在して東京に戻ります。


 いよいよシーズン到来ですね!

PS

石川遼プロ5位入賞素晴らしい活躍でした。
 今後の試合も楽しみです。

 こちらはTV放映なくて見られず残念でした。







 |  リブログ(0)
2008年04月11日

ひさびさ もろもろ

テーマ:ノンジャンル
 
  [[pict:item3]]長らく工事が続いてます。

   工事中にアクセスいただいた皆様には
   感謝いたします。  


 [[pict:item3]]ブログトップページ作成中です

   見本は完成して・・・後はタイトルが決まれば
   発表します!

   お楽しみに。

  PS

 明日の「ムービング・サタデー」は
 AM6:00からです。

 「マスターズ」見ながら聞きましょう!
 
 気になる℡レポートはオーガスタGC
 より友人のJGTO山中氏が出演です。

 彼はマスターズの競技委員でも
 あります。

番組内で現地生情報が聞けますよ。

 いつも仲良しTBS プロデューサー河野さん&
  岡ちゃん&井関さん
 いつも声をかけていただいてた中島常幸プロ&
 解説岩田さん現地でも頑張ってください!

 こちらもお楽しみに!
 |  リブログ(0)
2008年04月05日

ムービングサタデー

テーマ:ノンジャンル
  
 今朝は第一回ムービングサタデーオンエアーです!

  昨年男子ツアーにお邪魔して多くの皆さんと知り合う
 機会に巡り合いました。

 ツアーを支える皆さんの人柄に触れてそのキャラクターを
 紹介できたらと考えていました。

 昨年、ラジオ新番組の企画が持ち上がった時
 JGTOはじめツアー界のみなさんを紹介
 できる良い機会だと思い、昨年お世話になった
 感謝の意味を込めてお手伝いしました。

 この番組が始まったのは、大変嬉しく思っています。

 ツアーの素晴らしさを伝える新しいメディアとして
 確立されることを楽しみにしています。

 記念すべき第1回ゲスト「ムーディー和泉」さんおつかれ
 さまでした。

 みなさんこの番組の応援よろしくお願いいします!

 





 |  リブログ(0)
2008年04月04日

マンデー予選終了!

テーマ:ノンジャンル

  マンシングウェアー予選会が行われました。

 が、残念ながら予選通過ならず・・・

 悔しい結果になりました。


 チャンスをいただいたKSB、デサントの
 関係者の皆さんには感謝いたします。

 これで杉並学院関係の引率も終了しました。

 みなさんこれからもがんばってください

 PS

 連日の打ち合わせでも頑張っています。


 明日も4時起床でFM東京に行ってきます。

 新番組「ムービングサタデー」収録

 DJはL&Dの「井上たかお」です

 私はJGTOとFM東京の両者を
 結びつけただけですが・・・
 
 初回ゲストは私の友人ナイキ「片山晋吾」選手担当
 マネージャー「和泉さん」です
 
 明日朝5:00~6:40の生放送をお楽しみに!







 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。