1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年08月31日

フジサンケイクラシック2日目

テーマ:ノンジャンル


 今日は「フジサンケイクラシック」2日目

 スタート前に音楽で気持ちを集中して
 試合に臨むスタイルはIR君。

 対するSS君はリラックスして臨みます。

 今回はIR君、上位で見事予選を通過し、
 決勝ラウンド進出です!

 SS君は残念ながら最終ホールで痛恨のダブルボギー
 で決勝進出ならず・・・

 明暗を分けてしまいましたがともに
 頑張りました。

 早朝から大会を運営するスタッフの皆さんとの
 リラックスタイムやご家族の応援風景など
 大会はアットホームな雰囲気です。

 おまけに、IR君の快挙で大変盛り上がってきました。

 明日からの決勝ラウンドがさらに楽しみですね!

 

 




 |  リブログ(0)
2007年08月30日

フジサンケイクラシック初日

テーマ:ノンジャンル


 今日は「フジサンケイクラシック」初日

 今日はピンの位置が奥の両サイドに振ってあり
 大変難しい状況の中、IR君1アンダーの好発進!

 SS君も2オーバーながら後半3バーディー
 明日へとつなぐゴルフができました。

 アマチュアの試合でこのセッティングは決して
 体験できないもの・・・

 この状況下で30人以上がパープレーでラウンドする
 レベルの高さは流石にレギュラーツアーです。

 いつか、ここで戦うために日夜練習している
 みんなのためにも明日の第2ラウンドでも
 アンダーパー目指して頑張ります!

 明日は5時30会場入りです。

 応援よろしくお願いいたします!

 PS

 今日、応援に来てくれたちびっ子の
 みんなに感謝します!「ありがとう!」

  





 |  リブログ(0)
2007年08月30日

フジサンケイクラシック前日

テーマ:ノンジャンル


  今日は「フジサンケイクラシック」前日。

 午前中から、天気の具合が悪く、SS君とともに
 ホテルで食事をとりながら時間調整するなどして
 午後から会場入り。

 最後の調整を行いました。
 
 会場でも韓国系アメリカ人のジェイ氏と英会話の
 練習をするなどリラックスムード

 練習場とパッティングで汗を流して
 最終チェックは終了

 
 最後に、フジテレビのアナウンサーチームと
 記念撮影して会場を後にしました。

 夜にはIR君の家族も合流して食事を取りつつ談笑し、
 気負いなく明日の初日を迎えられそうです。

 注目の初日にご期待ください!
 





 |  リブログ(0)
2007年08月28日

フジサンケイクラシック前夜祭

テーマ:ノンジャンル
  

 今日は「フジサンケイクラシック」前夜祭。

 アマチュアチームも社会勉強を兼ねてのご招待

 トッププロに混じって壇上に上がらせていただき
 紹介を受けました。

 このようなトーナメントを支える人たちにとって
 重要な前夜祭やプロアマ大会の意義を選手も理解
 してを大会に参加しなければなりません。

 アマチュア選手もドラコンゲーム等に積極的に
 参加して前夜祭を盛り上げていました。

 組み合わせも決まり大会に向けてみんなさらに気持
 も高まってきたようです

 明日は午前中に宿題を片づけて午後からの練習予定
 です。

 みんなも早く宿題片付けようね!

 






 |  リブログ(0)
2007年08月27日

フジサンケイクラシックマンデー

テーマ:ノンジャンル


  今日は「フジサンケイクラシック」マンデー予選。

 誰もいない試合会場で出場権のない選手による
 選考会です。

 華やかな舞台に出場できない選手はこういった
 予選会をくぐりぬけて舞台を目指します・・・

 ベテラン選手から中学生までが真剣勝負で
 戦う様はまさにサバイバルレース。

 教育の一環としての「親子でゴルフ」とは
 別世界です。

 そういえば記念すべきブログの第1回目はUY君の
 マンデーチャレンジでしたね・・・

 さて、今回チャレンジしたSK君が前半2アンダーで
 頑張ったものの後半失速・・

 NK君は調子が上がらずともに予選通過ならず。

 また、夢の舞台を目指してほしいですね。


 今大会の注目のIR君&SS君はハーフの調整

 もちろん目指すは優勝!

 調子も上々です。






 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み