1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日

ロッテ葛西練習場

テーマ:ノンジャンル
 [[pict:item3]]「ロッテ葛西ゴルフ」練習場と
 契約しました。

 杉並学院ゴルフ部の登録した選手はいつでも
 利用できます。(中高生のみ)

 ただし、エチケット・マナー重視です。

 特に感謝の気持ちに欠ける態度はNG!

 その場合、ホットラインですぐに連絡が入り
 今後の、利用は遠慮していただきます。

 使用前、使用後の挨拶は親子で徹底してください。

  練習場の担当は根岸さんです。

 詳細は監督までお尋ねください。

 よろしくお願いいたします!


 
 [[pict:item3]]JJGA予選のIR君

 東筑波CCで前半2バーディーの34 
 後半2イーグル、4バーディーの28 
 
 トータル62の大爆発!

 世界ジュニアで練習した3Wのフェードボールが
 べたピンについたり、X100のシャフトを入れた
 ニューアイアン(ヘッドは同じタイプ)が切れまく
 ったようです。

 パットのラインを薄めに読むことにも慣れてきた
 みたい。

 いよい夏本番か!


 |  リブログ(0)
2007年07月29日

親子でゴルフ

テーマ:ノンジャンル
  


  このところ「杉並学院に寮はないのですか?」

  とよく聞かれます。(ありません・・・[[pict:animal10]])

  作れば、あっという間にトップジュニアが集まり
  連戦連勝かも・・・



  でも、預けてしまったら、親子の関係は
  少し、薄くなっていくかもしれません。

  我々は、あくまでも「親子でゴルフ」
  こだわります!

  最近、巷でも流行りのこの言葉「親子でゴルフ」  
  こそが「TEAM SUGINAMI」のコンセプトです。



  「TEAM SUGINAMI」が東京のジュニアゴルファー
親子のコミュニティー広場になればいいなと思っ
ています。

  会社の夏休みをすべて子供のゴルフに使ってこそ
  「親子でゴルフ」の醍醐味を味わえるというもの
  です

  この夏もお父さんには頑張ってほしいと思います!


    こんなビデオどうぞ!

          「BABY WOODS」 

 

  
  
 |  リブログ(0)
2007年07月28日

関東高校ゴルフ選手権

テーマ:ノンジャンル
   [[pict:item3]]「関東高校ゴルフ選手権」が終了しました。

   [[pict:okan]]IY君 74 69 の1アンダー8位タイ

    SK君 76 79 の 9オーバー 54位タイ  

   でした。

   ともに全国大会(個人戦)への切符を手にしました!

   おめでとうございます。


   今回、IR君 SS君が不参加のため団体戦は行いません
   でしたが、8月4日~6日は全国大会初出場となり
   ます。

   杉並学院からは全国大会へ中高男子団体および
   個人戦は7名が出場します!

   期待してください!


  [[pict:item3]]  SS君がナショナルチームの合宿中です。

  日本Vs韓国Vs台湾の交流戦に出場します。

  「ネイバーズトロフィー」での活躍が楽しみですね!




  [[pict:item3]] 「USジュニア」の決勝は14歳Vs15歳対決

  
  「U.S. Junior Amateur 」が最終日を迎えます。

  どちらが優勝してもセンセーショナルな結果となります。

  世代交代は着実に進んでいるようです・・・

  また、女子の決勝に進んだのはハワイ在住のKさん

  SS君とともに「TEE UP CHARENGE」で活躍した子です

  世界に向かってチャレンジしていればいつか
  結果は出るものですね

  大切なのは世界に飛び出していく勇気と
  その志を支える周りの環境です。

  子供たちの夢を大切にしていきたいですね
 






 |  リブログ(0)
2007年07月27日

フジサンケイ練習

テーマ:ノンジャンル


   [[pict:item3]] IR君が「フジサンケイクラシック」

 練習ラウンドに富士桜CC行ってきました!

 関係者の皆さんもゴルフ場に足を運んで見守る
 中での練習ラウンドです。

 2日間でアンダーパーは出なかったものの
 コースとの相性も良いようでした。

 ただ、グリーンは富士の傾斜と芝目や
 アンジュレーションが入り組んでいて
 難解・・・

 何度か足を運ぶ必要がありそうですね。

 
 夏休みの宿題になりそうです。


[[pict:item3]]「関東高校ゴルフ選手権」が始まりました。

  初日を終えてIY君74 SK君76と健闘中・・・

  明日の2日目に期待がかかります!

  頑張ってほしい。


 [[pict:item3]] 「エビアンジュニア選手権」

 日本男子代表チーム 優勝しました!

 NK君が今日元気に帰国しました。

 この勢いで次の試合も優勝か!?









 |  リブログ(0)
2007年07月25日

祝・優勝! 関東中学校選手権

テーマ:ノンジャンル

 やりました!

 「関東中学校選手権」が行われ中学男子団体で
 2位に7打差をつけて優勝しました!

 <男子団体成績>

 AY君74  SY君71 SK君71 TS君79 MA君81

 女子団体の部でも4位にはいりました。

 <女子団体成績>

 OYさん 81 SAさん84  SNさん118


 個人の部でもSK君とSY君が全国大会出場を
 決めました

 おめでとうございます!

 全国大会は8月4日~10日に高知県
 土佐CCで行われます。

 昨年の準優勝を超える成績をめざして
 います。

 





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み