1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月27日

一休み・・・

テーマ:ノンジャンル

  試験勉強頑張ってますか?  

  Have a break!

  ちょっと一息つきましょう・・・

  みなさんの休憩はどんな感じ・・・?


  1)ちょっとボールを転がす

  2)ちょっとおかし食べる

  3)音楽を聞く

  4)ちょこっとネット


 4)を選んだヒトにはこれ↓

 「お楽しみ動画」はベストショット集です!

 見たことあるシーンあるかな?

 では  どうぞ


        「Great Golf Shot]





 |  リブログ(0)
2007年02月26日

スコア管理について

テーマ:ノンジャンル


  チームで「スコア管理」を始めて半年以上がたちました。


 データを見ながら色々と反省することがありますね。


 皆さんもこれらのデータを今後の練習に役立ててください。


 これから、合宿~試合と続きます。

 体調に気をつけて練習頑張ってください。



 [[pict:exclamation]]連絡

 
 「TEAM SUGINAMI」では合宿やチームの練習ラウンドでも

  「マーカー制度」

 を導入して、スコア管理の意識を徹底していきたい
 と思います。

  また、帯同の保護者の方にも「スコアラー」を
 お願いして、指導していただくようにします。


 チーム内の選手でスコアに関してうっかり数え
 間違いや、記入ミス 、サイン忘れ等の間違い
 がないように徹底していくつもりです。

 

 「チーム練習」とは

  ラウンド~アテスト~スコア登録~コメントアップ

 までが練習であるという流れをもう一度
 確認してください。


 「練習なんだからスコアを気にせず・・・」

 という方は遠慮なく個人練習に切り替えてください。
 
 よろしくお願いいたします。
 |  リブログ(0)
2007年02月25日

JJGA練習ラウンド

テーマ:ノンジャンル
 
  今週末に行われる「JJGAナイキジュニア選手権」
 練習で、千葉県にある「ザ・CCグレンモア」に来ました。

 
 また、決勝に残れなかった選手はホームコースの
 月例競技や赤羽GCで練習に臨みました。

 

 さて、今日は今年一番寒い日です。

 冷たい北風の吹くコンディションでの調整にも
 力が入ります。

 「ザCCグレンモア」特有のアンジュレーションや
 レイアウトをどう攻略するか?

 親子でシュミレーションしながらのラウンドでした。

 

 大会は試験期間と重なって、みんな連日4~5時間
 勉強しているとのこと・・

 睡眠時間が足りなくて・・とつい愚痴も出そうですが
 しっかり両立させて頑張っています!

 

 [[pict:up2]]YAHOO フォト「ザCCグレンモア(070225)」 



 |  リブログ(0)
2007年02月24日

イアン ポールター

テーマ:ノンジャンル
  

  「イアン・ポールター」←Click

って知ってますか?

  巷で隠れイアンポールターファンが急増中!

  IR君も彼のファッションの大ファン!

  彼曰く

  「えーと、どこがいいんだろ?
   その、トーナメントにあったファッション
   がいいんですよ!」

  「全英オープンにはユニオンジャック!
   
   マスターズにはオールドファッション
   みたいな・・・」

  だそうです。
 
  今後、TEAM SUGINAMI も彼をチェックしますよ!



  PS


  「全日本パブリックゴルフ選手権」←Click  

の要綱をアップします。

   ご利用は計画的に!
   
   エントリーはお早めに・・・






 |  リブログ(0)
2007年02月23日

タイガー Vs F1

テーマ:ノンジャンル
 

試験1週間前になりました。

  勉強がんばってください!

   2/25「赤羽GC小学生練習ラウンド」←Click 


空きがあります。

  希望者はご連絡ください。


  勉強に疲れたら・・

  ちょこっと休憩  [[pict:light]]

 
  お楽しみ動画 「タイガー Vs F1」 


  時計メーカーのCMですが、なかなかです。
 

  ではどうぞ!


「Tiger Woods Vs F1」



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース