1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日

デザイン決定!

テーマ:ノンジャンル
 

   チームバックのデザインが決定しました!

  
   こちら!←Click

  

  「TOKYO」をアピール!

ちょっと多めに注文します!

 みんな買ってくれるかな?

 みんなで並べるとかっこいいよ!

 もちろん希望者には小学生にも使って
 もらいたいです。

 

  明日は中学入学試験です。

  がんばってね!

 
 
 |  リブログ(0)
2007年01月31日

マラソン大会

テーマ:ノンジャンル
 「 マラソン大会  全力疾走! 」
  
  学年便りの表紙はこれで決まりです。

  東京の郊外にある昭和の森記念公園での
  マラソン大会。

  男子8km 女子4kmを
  みんな全力疾走してました。

写真は中学生に人気の社会科O先生!


  終了後、電車に飛び乗ってお台場の
  TM社ショールームへ直行・・

  SEさんとFWのクラブ測定

  新しいスペックを試してみます。

  東京を走りまくった何かと忙しい一日
  でした。

  お疲れ様・・・
  
  


 |  リブログ(0)
2007年01月29日

NEW BAG デザイン !

テーマ:ノンジャンル
  
 「2007 TEAM SUGINAMI ニューバッグ」
 
 のデザインが届きました!

  
   「NEW TEAM BAG」 ←Click

 友人のデザイナーのI氏から届いたばかりの
 最新デザインです。


 チームバッグを決めるまでの話は長ーくなるので
 ここでは語り切れません・・・

 ほんと・・大変なんです。
 

 この中から新しいデザインのバッグが出来るように
 さらに詰めていきます!
 
 どれがいいかな?

PS

 今夜も「LGCジュニアレッスン!」
 仕事帰りのお父さんも駆けつけて
 熱心に見学です。

 みんなあこがれのUY君とも顔見知りになって
 うれしそう!

 来週からはメンバーも増えてさらに盛り上がり
 ますよ!


 
 |  リブログ(0)
2007年01月28日

赤羽GC練習

テーマ:ノンジャンル
 
 今日は「赤羽GC」での練習日。

  ここは東京の真ん中の河川敷の
  名門コースでご覧のようにすぐ
  近くに高層ビルがあります。

 
 まるで春が来たようなぽかぽか陽気に
 誘われて?ゴルフ場の横の道路にもジ
 ョギングの人がたくさん!

 チームも10時から4組スタートです。

 高校日本代表のSS君はじめ小学3年の
 ちびっ子SY君までみんな楽しそうに練習
 ラウンドに励んでいました。


 また今日も、お父さん、お母さんもラウンド
 に付き添ってわが子のラウンドのチェックに
 余念がありません。

ラウンド後もみんな真っ暗になるまでアプロ
 ーチ練習に取り組んでいました。

 チームも30名を超えて層も厚くなり、頼もしい
 雰囲気になってきましたね。

 今日のスコアはどうだったかな?
 
 PS

 YAHOOフォト「赤羽GC2」アップしました!
 ダウンロードはオリジナルサイズでお早めに・・・



 |  リブログ(0)
2007年01月27日

3D 地球儀2

テーマ:ノンジャンル
  今日は、学校を挙げての「英検」の日

  みなさんお疲れ様でした。

  明日は赤羽GCで練習です。

  今日、泊まりに来たSS君も
  「3D地球儀」に挑戦中!

  英語学年トップの頭脳で頑張ります。


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース