1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年11月29日

ポロゴルフ

テーマ:ノンジャンル
 ポロゴルフの写真がSS君より届きました。

  「ポロゴルフ結果」←Click
 
空港で荷物が紛失し、試合当日にクラブ
が届いたり、寒さで大変な思いをしたり
と何かと海外での試合はコンディシンの
 調整が難しいですね。

 いろんな経験を通して、さらに成長して欲しいと
 思います。

 来年度は

 「サンダーバードインターナショナル」←Click 
     
への出場が決まっているようです!

 フィル・ミケルソン選手の地元アリゾナ州スコッツデール
(写真右)での活躍が期待されます!
 
 がんばってください・・・


 |  リブログ(0)
2006年11月28日

ABIJC

テーマ:ノンジャンル
 
 「Aaron Baddely International junior Championship」
←Click


にて 中国広州ドラゴンレイクGCで行われる世界大会の速報が
 ご覧になれます。

 杉並学院からはSEさん(中3) NK君(中2)
 いつも練習参加のIY君(中3)

 が出場します・・・


 まずはクリック! 「ABJIC 」をさらにクリック!

 英語を読んでみましょう!

   <昨年度の大会より>



 |  リブログ(0)
2006年11月27日

LGC

テーマ:ノンジャンル
 ここ高井戸の「ラーニング・ゴルフ・クラブ」
 月曜日は、小学生チームのレッスンの日

 私も時間が空けば時々顔を出すようにしています。

 室内には所狭しと最新の器具が置かれ、アマチュア
 からトッププロまで練習に来ています。

 今日も内藤氏自らがトップジュニアにレッスンしていました。

 東京の利点の一つに最新のレッスンを受けられる点は
 今では言うまでもないでしょう。

 毎日、我流のスイングで裏山や、河川敷を回るよりも
 格段に上達するわけですね。

 「効率的に上達するには良いスイングを身に着けること」

 「多くの試合を経験して、力をつけていくこと」

 それができる環境は作り上げていくしかありません。

 いつかこの地域をジュニアゴルフのメッカにしたいと
 夢は膨らみます!



 |  リブログ(0)
2006年11月26日

入部説明会

テーマ:ノンジャンル
 学校では毎週土曜日は入学説明会シーズン

 ゴルフ部にも入部希望の親子が週末、
 練習を見学にいらっしゃいます。

 今日も一日茨城の美浦GCに小学生のTさん親子
 が体験入部に来ました。

 ちょうど今日はUY君が
  「ナショナルチームのアジア競技会」←Click 
 遠征のため練習にきていました。

  ゴルフ好きのお父さん方は少しでも何かを吸収しようと
  一生懸命に見ていました。

 本格的にゴルフをはじめるには早いほうがいいですね。

 明日は夕方「内藤雄士LGC」で小学生のレッスンです。
 また、ちょっと見に行って来ます。



 |  リブログ(0)
2006年11月24日

城西ゴルフセンター

テーマ:ノンジャンル
城西ゴルフセンターにて中学レギュラーチームの練習です
立ってだけではかなり寒くなってきました
みんな黙々と打ってます


モブログでした・・・


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース