1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月30日

夏休みの宿題

テーマ:ノンジャンル
 
 みんな宿題がんばっているかな?

 監督自身の夏休みの宿題はブログ強化!
 
 動画配信を実現して宿題終了!

 第一弾はNK君です。

 最近調子が上がらず苦しんでいるようですが
 スイングプレーンに沿った流れるような
 スイングが映像からもわかりますね。

 秋には調子も上がってくるでしょう!

 


 

 

 
 |  リブログ(0)
2006年08月29日

日本オープン最終予選

テーマ:ノンジャンル
 日本オープン最終予選INセントラルGC 
 

 結果的に無念の予選通過ならず・・

 ジュニアの選手は一人も通過せず。

 青森から参加のF君親子。埼玉から参加の
 I君、もちろんSS君も・・・

 プロの壁は厚かった。

 カットラインはなんと7アンダー・・・

 
 言葉少なめに総括を締めくくります。

 PS

 YAHOO  フォト 78枚

 ゴルフダイジェスト(06827)アップしました



ご好評につき動画配信!

 (部員各位:サークルブログのアップお早めに・・)



 |  リブログ(0)
2006年08月27日

ゴルフダイジェストジュニアカップ4

テーマ:ノンジャンル
 祝!準優勝!

 SEさんが見事準優勝を果たしました!

 

 トップの選手とは差が開きましたが
 2日間を5オーバーにまとめての全国大会
 準優勝です!

 前半戦調子が出ずに苦しんだ戦いでしたが
 次第にリズムをつかんでこの大会の中で
 うまく結果を出すことが出来ました。

 苦しんだ分喜びも大きかったようです!

 残念ながら結果の出なかった男子チームを
 頑張って欲しい!

 PS でも SY君6位フィニッシュは立派!  
  

  今日はSS君が監督宅に宿泊・・・
  明日から日本オープン最終予選が
  茨城県セントラルGCで行われます!
  応援よろしくお願いします!






さらにおまけ!



 |  リブログ(0)
2006年08月26日

ゴルフダイジェストジュニアカップ3

テーマ:ノンジャンル
   速報!


 ゴルフダイジェストジュニアカップ初日
 SEさん(中学女子の部)72トップ発進!

 
  

  さらにSY君中学男子の部69(3位タイ)

  SK君74  NK君76 AY君79

 という結果でした・・・

 明日の最終日はどうなりますか・・・

 お楽しみに!

 続きは後ほどアップ!
 

 |  リブログ(0)
2006年08月25日

ゴルフダイジェストジュニアカップ2

テーマ:ノンジャンル
 今日は練習ラウンド

 長い夏の陣もいよいよ終盤にさしかかって
 きました。

 この大会の優勝者は12月に中国で行われる
 国際大会に日本代表として招待されます。

 各カテゴリーの優勝を目指してがんばりま
 す。

 宿泊のホテルフォーミュラー1はツアー
 プロにも人気の宿だそうで、賞金王のKプロ
 も泊まったとか・・

 今日の1枚はホテルの前での記念写真です



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース