1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日

死闘を制す!その1

テーマ:ノンジャンル
 今日行われた「昭和の森ジュニアカップ」に杉並レギュラー
 チームが5名参加しました。
 
 中学男子の部はNK君74、AY君74、SK君76で全員
 BEST10
 中学女子の部は後半3アンダーで追い上げたSEさんが
 72でプレーオフ進出。
 高校男子の部ではSK君が72で回って3人のプレーオフ
 となりました。

 多くの選手の注目する中、杉並学院の選手二人が堂々と
 プレーオフを戦う姿はジュニア達の憧れであり、将来の
 自分の姿でもありました。

 長丁場のプレーオフを制したのは・・・・

 PS
 望遠カメラ導入しました。より豊かな子ども達の
 表情を紹介していきたいと思います。
 



 |  リブログ(0)
2006年03月30日

全国小学校ゴルフ選手権

テーマ:ノンジャンル
 「全国小学校ゴルフ選手権」の写真が届きました。今年も
 茨城県宍戸ヒルズCC (6500ヤード) で行われた大会で
 
 強風の中、S君が78ストロークで「若洲ゴルフ大会」に続く
 優勝!、ライバルの仲良しA君は79ストロークでまたもや
 準優勝という結果でした。

 
試合後は二人ともホストプロの横尾要プロより健闘をたた
 えられて大満足の様子でした。

 二人はA君宅で4日間の合宿中!明日も昭和の森GCにて
 大会に参加します。がんばってください。

 保護所の皆様は引率、応援で大変な春休みですね・・・
 子ども達の笑顔は多くの方々の応援の結晶だと感謝して
 います。「ありがとうございます!」



 |  リブログ(0)
2006年03月29日

全国大会4(最終日)

テーマ:ノンジャンル
 全国大会最終日は、めまぐるしく変わる気象条件の中
 で行われました。

 寒くて凍える悪条件の中、選手達はなかなか力を発揮で
 きないようすでした。

 杉並学院チームは高校の部S君は残念ながらパットが決
 まらず11位、U君は風邪のために体調がすぐれずなんとか
 ホールアウトして52位、中学の部Sさんは19位と健闘しまし
 た。

 6時に滋賀を出発して帰宅したのはみんな深夜となりまし
 た。夏は部員全員で全国大会に乗り込みたいものです!

 PS 帰りに食べた「たこっち」が旨かった・・・



 |  リブログ(0)
2006年03月28日

全国大会3

テーマ:ノンジャンル
 全国大会初日は、午後から猛烈なヒョウの
 ため中断となるような波乱の幕開け・・・
 
 昨夜から発熱したU君は何とか出場したもの 
 の力を出し切れず。好調のS君は3位タイ
 中学生のSさんは16番まできて中断。

 明日早朝から今日の続きをやる強行日程
 となりました。

 夜は気分を変えて焼肉で明日の健闘を
 誓い合いました!

 明日は5時30分出発です。

 PS
 今日の若洲ジュニア大会でS君69
 A君72の1,2フィニッシュ!
 すばらしい! おめでとう!
 


 |  リブログ(0)
2006年03月27日

全国大会2

テーマ:ノンジャンル
 今日は公式練習日。晴天の瀬田GCで選手
 は気持ちよく練習ラウンドです。

 練習後は各自調整に余念がありません
 でした。
 
 宿舎ではバイキング料理でお腹をいっぱい
 にします。しっかりと栄養をつけて明日の試 
 合に臨みます。

 明日は早朝5時40分宿舎出発です!


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース