1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月26日

W(ダブル)優勝!

テーマ:ノンジャンル
 今日、「赤羽ジュニアウィンターカップ」が行われました。
 小学生の部でA君、中学生の部でS君が優勝しました。
 
 一日降り続く雨のコンディションの中、スコアをまとめての
 ダブル優勝です。しかも、S君は優勝スピーチもしっかりま
 とめ大変立派でした。

 これで弾みをつけて、今週末の全国大会に臨めますね!
 
            優勝おめでとう![[pict:symbol4]]
 


 |  リブログ(0)
2006年02月19日

必見!

テーマ:ノンジャンル
 今日はジュニアのパッティングフォームとU君の
 トップ・オブ・スイングです。
 
 特に角度を変えた上3枚の写真はなかなか雑誌等
 では見られないものですが公開します。

 詳しい解説やこの時期の練習の課題等は企業秘密
 になりますので記載しませんが、この写真から練習の
 ヒントを得られたらと思います。
 
 いよいよシーズン本番!気合が入ってきましたね[[pict:symbol5]]


PS
 サイドメニューに今週の予定欄を追加しました。





 |  リブログ(0)
2006年02月18日

ボートも・・

テーマ:ノンジャンル
 この時期、土曜日は午後から朝霞PGに来てます。
 
 荒川からはボート部の掛け声が聞こえてきます。
 監督、コーチはモーターボートで併走しながら激励します。
 息の合ったすばらしい走りを見ながらのラウンドです。
 
 明日は、赤羽GC。冬の河川敷のコースは良い練習に
 なりますね。



 |  リブログ(0)
2006年02月17日

雪!

テーマ:ノンジャンル
 今日は城西ゴルフセンターにて練習です。
 5時を過ぎると雪が降ってきました。
 この時期は気温の変化も激しく、体調管理
 に気を使います。

 明日は午後からゴルフ場に行く予定ですが・・・
 寒かったら中止かな?



 |  リブログ(0)
2006年02月16日

練習!

テーマ:ノンジャンル
 大会に向けての練習に力が入ってきました。
 この時期から球質を揃えたり、アドレスの
 チェックをしたり、距離感の確認をしたりと
 色々と仕上げにかかります。

 完璧とまではいかなくてもある程度満足でき
 るまでは仕上げて、大会に臨みます。
 昨年、一昨年と全国優勝、準優勝の経験を
 生かして?今年もうまく仕上がるように
 頑張ってます。

 みんななかなか満足いかないみたいで、そ
 の辺の具合が難しいんですけど・・・ ね
 
 

 |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース