1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月27日

日神カップ

テーマ:ノンジャンル
  今年最後の試合「日神カップ」がかずさCCで行われ、
  高校の部でS君が準優勝、小学生の部でA君が優勝
  しました。もちろん、中学生も頑張りました。

  また、来年もみんなの活躍が期待できるような今日の
  試合でした。ご苦労様! みなさん良いお年を!



 |  リブログ(0)
2005年12月24日

メリークリスマス!

テーマ:ノンジャンル
           メリークリスマス!
  
       
        今日は家族でホームパーティーです

      まさか今日も練習していた部員もいるかも・・

      さすがに・・・   クリスマス・イヴだしね 

       では  みなさん ごゆっくり!


 |  リブログ(0)
2005年12月20日

海ほたる

テーマ:ノンジャンル
 関東高校選手権(高校生)・日神カップの練習
 ラウンド(中学生)
に向かう途中に、「海ほたる」
 に寄りました。
 みんなで記念撮影です。
 
 これから年末にかけて試合が続きます。
 風邪に気をつけてがんばりましょう!

 
 
 |  リブログ(0)
2005年12月17日

ジュニア冬の陣

テーマ:ノンジャンル
 ジュニアゴルフ冬の大会が始まりました。
 事前のコースチェックは入念に・・・ 
 ラウンドのハーフターンには作戦会議。
 
 真剣です。

 
 待つほうも大変なんです。
 
結果はまあまあでした。ほっと一息ですね。
 



 |  リブログ(0)
2005年12月14日

IN 宮崎  番外編

テーマ:ノンジャンル
 宮崎神宮、一の鳥居そばにE軒というラーメン屋
 があります。
 店内は県外の客でいつもいっぱいです。
 
 ここのメニューは一風変わっています。
 
 麺大盛り   ・・・「メンデラ」(デラックスの略)
 チャーシュー麺・・・「肉デラ」
 チャーシュー麺大盛り 「Wデラ」  です。
 
 学生服で行くと学生ラーメン380円があります。
 今回は「肉デラ」 600円にしました。

 いつか宮崎にお越しの際はどうぞ!



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース