倉敷市玉島の、トリミングとペットホテルのお店 ペットハウスミルミル、 ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP

トリミングやペットホテルのお客様の紹介、子犬情報、
日常の出来事など綴ってます。
ペットハウスミルミル
岡山県倉敷市玉島爪崎1142-3
TEL 0865220167


テーマ:

コラルのひ孫が見つかりました!

舞の小屋 の舞ちゃんです。


ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP、ペットハウス ミルミル-グラフィック0624.jpg


なんと舞ちゃん、コラルの子供の、杏・おふく・ぺき丸・ルアンと生年月日が同じなんです!

そして、オーナー様のfumiさんと私の誕生日も、一日違い・・・なんだか、縁があったんだなあ~って思いました。

fumiさん、メールありがとうございました。

これから、親戚さんづきあい、よろしくお願いしますねドキドキ

オフ会でお会いできるの、楽しみにしています。



血統のどこかに「てつぼっくり~ず」が入っている親戚さん、お知らせください(^O^)/

BENTHAM OF ISLAND BEAUTY(小鉄)

ANAN OF FAMILY TREASURE JP(ヤンさん)

ALADDIN GOLDY OF MURO JP(カズ)

ANDREW OF MADAM KYOKO PUPPIES JP(コラル)

WITTY JP'S ADAM(ごんぞー)

VALVISTA HARVEST GOLD(なつみさんのハービー)

TETSU BOCCURI JP

のどれかが入っていたら、親戚さんです。

お知らせくださったら嬉しいです。

件名「親戚さんです」で、プチメまたはtetsuboccuri@ezweb.ne.jp に連絡ください。

その際は、誰が入っているのかも教えてくださいね。


「てつぼっくり~ずオフ会」、8月9日に大阪で開催予定です。

暑いので、もちろんインドアです。

幹事はumiさんみゅうさん にお願いしています。

場所など、詳細が決まれば、またお知らせします。



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラフラだった月曜日。
それでも、彼だけは絶対写真撮るぞ~!!
…と、頑張りました。
お馴染み、マルチーズ、17歳!のコロちゃんでぇす(^O^)/
ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP、ペットハウス ミルミル-090622_1100~0001.jpg
ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP、ペットハウス ミルミル-090622_1101~0001.jpg
最近急にお肌も悪くなってきたコロちゃん。
抵抗力が落ちてくるから、肌が悪くなるんですよね。
それでも、目指せ二十歳!!
ずっと可愛いお顔見せてね、コロちゃん♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっちゃん、二回目ワクチン終了しました(^O^)/
毎日、キキに鍛えられて、どんどんすばしっこくなってきたいっちゃん(笑)
ペキニーズらしからぬ元気かも?
ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP、ペットハウス ミルミル-090623_1513~0001.jpg
ペキニーズ専門犬舎 TETSU BOCCURI JP、ペットハウス ミルミル-090623_1515~0001.jpg

忙しかった間、キキと出してなかったので、あてつけかな?
ずっとトイレ百発百中だったのに、昨日、ケットにチッてしてました(T_T)
でも大はきちんとトイレでしてました(^O^)/
ちなみに今のところ、ハウスにいる時しか用足ししないです。
出して遊んでる時は、遊びに夢中!!
可愛くて賢いいっちゃんです(*^_^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月18日生まれ、ペキニーズ・いっちゃん(男の子です)を家族の一員として、可愛がってくださるオーナー様募集中です。
ワクチン2回接種済みました。

岡山県倉敷市玉島爪崎1142-3
086-522-0167
テツボックリ犬舎
ペットハウスミルミル
販売 倉敷市指令生衛第0710034 H19.6.1~H24.5.31
木下かおり

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。