2010-02-10 07:16:21

白星「☆」ですよ!

テーマ:アメブロで夢をかなえ隊!
まずは、2月9日の夕方の「なう」のやり取りをごらんください。

中嶋の新刊の応援チーム、「アメブロで夢をかなえ隊!」の表記に関するやりとりです。

「Amebaなう」でのやりとりをコピペしました。



あゆみさんの

かなえ隊増殖中!で、またしてもかなえ隊の前が☆とか@とか★とか意思統一ができてません!(笑)ひとつだけ言えるのは兄さん以外誰も★を使ってないことです

そうなんですよね。私からは「指示出し」していませんでしたね~(^^;

この辺は、私のような「絵文字が嫌いな人間」にはわからない感覚なのですが、お3人のおっしゃる通り、縁起もかつごうということで

私も

中嶋茂夫★アメブロで夢をかなえ隊!
        ↓
中嶋茂夫☆アメブロで夢をかなえ隊!

に変更しました(爆)


なので、自主的にニックネームの後ろに
「アメブロで夢をかなえ隊!」
をつけている方は

「☆アメブロで夢をかなえ隊!」

をつけるということでよろしくお願いします!


>>「アメブロで夢をかなえ隊!」のメンバーはココでチェック!
(270名以上の方が加入(2月10日6時現在)。ありがとうございます!)

>>「アメブロで夢をかなえ隊!」の加入はココをクリック!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

鉄道ジャーナリスト 中嶋茂夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:面白くないと許してもらえない!

>藤沢あゆみ☆アメブロで夢をかなえ隊!さん

当然ですよー。

つまらない人の周りには、人は集まりません!(キッパリ)

2 ■面白くないと許してもらえない!

いい環境ですね兄さん(笑)!

1 ■私も絵文字は・・・

好きじゃないので滅多に使いません。顔文字も同じく、滅多に使いません。

でも、必要な時には使います。

そう、メリハリでっせ~、兄さん!

コメント投稿