2009-11-01 21:50:36

手を挙げる勇気

テーマ:アメブロ 出版
鉄ビズ中嶋@鉄道ファンです。

今、223系の快速で姫路から大阪へ戻っています。
本日の仕事、時給120万円でした(爆)
(過去最高時給)

と言っても実際の金額は1万円の報酬です。

ただし、
実際にかかった時間がたったの30秒。
なので、時給120万円です(笑)
(以上、本日の日記)


さて、
すでに10人以上のアメブロガーの方に
立候補いただいていますが、
あなたのブログを本で紹介!自薦OK!
↑立候補しようかどうか迷っている方はいませんか?

掲載するかどうかの判断は僕の方でします。

ですので、あなたのアメブロが本に掲載されるチャンスを
みすみす逃さないようにしてください。

すでに実績のあるアメブロガーさんも掲載しますが、
・普通の日記更新でもアメブロ運営の目的が明確なアメブロガーさん
・アクセスが1,000PVぐらいあるブロガーさん
・アクセスが100PVなくてもアメブロから仕事の実績が出ている方
ももちろんOKです。

収入額も問いません。
毎月数万円の副業レベルでも大丈夫です。

選考基準は、僕の主観になります。
そして、いろんな分野のブログの掲載を
できるだけ多く紹介したいと考えています。

今、大募集中のブログは
「アメブロのデザインサービス」
「アメブロのコンサル」
など、アメブロを使った付加サービスを
提供しているブログです。

例えば、
金本さんのブログ
しもまゆさんのブログ
田渕さんのブログ
などがそれに当たります。


小学校でなかなか手を挙げられなかった
「そこのあなた」
今がチャンスですよ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

鉄道ジャーナリスト 中嶋茂夫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■仲間に入れてくだされ!

本に掲載、
とりあえず手を上げさせていただきます。

よろしく♪

1 ■お久しぶりですぅ~

なにやら、動き出しているのですねぇ

CJさんを生で最近みてないなぁ

来年は見れるチャンスがくるのだろうかw


って
ココにコメントしてよかったのだろうか・・・

コメント投稿