急募!!!スタッフ求む!!!

$魚哲-うおてつ-ブログ-2012012715190000.jpg

詳しくはの画像をクリック

もしくは コチラ  まで

お電話でもお待ちしております。
03-3710-8210

魚哲-うおてつ-ブログ
海鮮魚介居酒屋魚哲

2010年3月14日(日曜日)中目黒にてオープン 

最高の魚を最高の味で、最高の皆様へ 



魚哲-うおてつ-ブログ


目黒区上目黒3-32-5 カーサ デラソル 1A

03-3710-8210





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月29日(日) 23時56分06秒

深夜のオヤジの独り言

テーマ:ブログ
{5EF08866-CDCC-4E1F-8BE7-760979B2BC6B}

{A5269158-FEF4-4B39-A00A-9FD88CB19DC8}

{A9733C1C-BC50-4E56-824D-0BE2AF559067}

{B1E99D49-F46B-4EAD-959C-41D5A19A672D}

{A1ABCB6B-A330-4AAC-BD83-8500E3671C03}


皆様こんばんは。
オヤジです。

今日は日曜日らしくスタート良かったですねぇ。
その分、後半戦はゆったりでしたが、、、

さて、今夜の写真は、先日お邪魔させていただいた中目黒のタイ料理の名店KルンSイアムさんです。

シンハービール飲んでヤムウンセン食って空芯菜食って、トムヤムクン食って、フォー食って、トドメにグリーンカレー食って、もー汗ダク!!
でも、何食っても美味かったなぁ。

隣のタイ人と思われるカップルは鳥の唐揚げみたいのに辛そうな調味料タップリかけて食ってたケド、全然ヘーキそうだったから、今度は俺も挑戦するで!!

川口さんご馳走様でした!!
また寄らせて頂きます。


それでは皆様お疲れ様でした。
明日はお休みなので、また明後日にお会いしましょう。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日) 16時39分18秒

お天気日曜日ーーーっ!!

テーマ:ブログ
{51DB2294-BBD7-40DE-8409-36368BBC4C46}

{E1603516-16A6-4C49-89E0-A2399406C914}

{0C31CE5E-8C5C-4BAA-BA55-5E585989A7DA}


皆様こんにちは。
今日はお天気日曜日ーーーっ!!

黒ムツやでーーーっ!!
神津島からきたでーーーっ!!
チャンピオンカット塩焼きやで!!
コリャなかなか食えへんで!!
カブトは煮付けやでーーーっ!!

生ウニやーーーっ!!
海苔とシャリと一緒にやっちゃってーーーっ!!

生本マグロやでーーーっ!!
中トロ、赤身、バッチリやーーーっ!!

さぁさぁ!!
今夜も待っちょるでーーーっ!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月29日(日) 00時43分29秒

深夜のオヤジの独り言

テーマ:ブログ
{AC3BF5E0-62BC-437C-82A6-BFA854294BC5}


皆様こんばんは。
オヤジです。

今日はサタデーナイト!!
なかなかのフィーバーっぷりでした。
ご来店のお客様方、誠にありがとうございました。

さて、今夜の写真は、先日のうちのイサキの押し寿司です。
山口県萩の小さめだけど脂があるのが良かったから、酢〆にして押し寿司にしました。
皮が薄いから皮付きが美味かったなぁ。
あんまりイサキの酢〆ってやったことなかったけど美味しかったぁ。
時期の魚は何しても美味いな。
子鯛とカマスの合いの子みたいでした。
また、イイの入ったらやってみよ。

それでは皆様お疲れ様でした。
また明日お会いしましょう。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。