神奈川県議会議員 山本哲オフィシャルブログ 「懸ける思い」あきらめからの脱却 閉塞感を打ち破れ!

神奈川県議会議員 山本哲の「懸ける思い」を発信していきます。
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:

本日も良いお天気に恵まれました😄
午前中は町ぐるみ美化運動から始まり、寒川町武道フェスティバル、一之宮八幡大神のお餅つきにお邪魔させて頂きました。午後からは さむかわ国際交流協会主催によります「高校生による英語スピーチ大会」に。その後、先日訂正をさせて頂きましたが、最終日となりました寒川町文化祭 「歌謡連盟発表会 歌のステージ2016」にお邪魔させて頂きました👏
子どもからご高齢の町民の皆様が各々それぞれの催しで元気一杯に楽しまれています😄
今日も一日、頑張って参りましょう😃
いいね!した人  |  リブログ(0)

山本 哲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>