たいよう!! | 札幌市の空手教室!! 寺田道場

たいよう!!

今日の札幌は太陽の光が降り注ぎ、とても気持ちがいいです晴れ


たいようの光をあびると、パワーをもらっている感じがして

元気が出てきますねニコニコ


そうそう!
4月5月の新規入会の中にもたいようがいますニコニコ


そうです!名前が「たいよう」!!


しかも3人もっ!!


3人のたいようはめちゃめちゃ元気がよく、とても活発です。


そして、一生懸命練習し向上心があり、今後がとても楽しみです音譜


3人のたいよう!今後に期待ですにひひ


さて、週末は審査会。


試合とは違ったドキドキがありますねべーっだ!


練習の成果を発揮して、全員合格狙って下さいね~!!


今回の審査、4人が黒帯に挑戦です!!


念願の黒帯締められるよう頑張って下さーいグー


そして明日、札幌市内の小学校では運動会のところも多いですね走る人


気温も高くなりそうなので、熱中症などに気をつけて頑張って下さい!!


寺田っ子は運動会でも活躍してくれるでしょう~にひひ


みんな、頑張りまっしょい!!



札幌市西区 八軒空手教室

   手稲区 富丘空手教室

   手稲区 新発寒空手教室(空手キッズクラスあり 幼児 園児)


寺田道場でした虹