生け贄の儀~*~*~*~*~*~*~*~

≫ミニマムさん

そのミュージシャンの方、
いいこと言うなぁ。

芝居も同じく、
舞台を観て、映画を観て

何かを…カタチのない何かを持って帰ってもらって、
人に優しくなれたり、誰かを思い出したり、
心のなかで謝ったり、お礼を云ったり、
少しでも笑顔でいられる時間が増えたらいいなと

そんなふうになってくれたら 
嬉しいなと…


そう思います。
*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~




お疲れちゃん


イイ天気が続いてるね…って そりゃ関東だけで
東北の日本海側じゃ、大量の雨が降ったりで 災害にまで発展してるって 
ニュースでやってた。

被害が少なければいいが…。


離島では 海底噴火で、新しい島ができちまったり
国土が増えるから嬉しい…とか、
大地震の予兆なんじゃないか…とか、


なんだか いろいろ忙しない。




さてと、
舞台を終えて 二週間とちょっと。


OFFのときは、

心と身体のメンテナンスで
一日中 寝てたり、緑を求めて山奥へ行ったり、
朝まで呑んでたり、病院で検査したり、


そして、今日は渋谷に来てるのさーー。



身体メンテナンスの仕上げは


酒井流整体



酒井先生~~~。

優しくて 力強くて おっきくて、頼れる方なのだ。


芸能人からスポーツ選手も 御用達。
もちろん一般の方も 遠く地方からもいらっしゃる。

身体中 ぐにゃぐにゃになるまでホグシテくれて…
リンパの流れも良くしてくれて…

俺の不摂生のせいか…飛び上がるほど痛いツボもね。

だけどね、ツボを押されて叫んだ後の
解放感と幸福感はハンパない。

なんかね、疲れや老廃物が身体から 削ぎ落とされた感じ。

ホントに…生き返った。


あとね、酒井流整体には 
「酒井式小顔掌術」ってのがあってね。

小顔になれるのよ。

HP参照だ。
「すっげぇーー、別人じゃん!!」っておもわず叫ぶ。

俺のデカめの顔も 小顔になるのかなぁ…。。。
まぁ、俺は顔デカイままでいいかなと…。。。そんなキャラだし。。。


他にも、骨盤矯正や足を細くする施術もある。

アイドルやモデルさんだけじゃなくて、
一般の女性も お客さんに多いのは、きっとそういうことなんだなぁ。



女性だけじゃなく、
サラリーマンさんや、肉体労働の方、
一日中 パソコンの前で アタマくらくらしてる方、
頭下げるのも仕事だー…なんて言われて ストレスで身体ガチガチな方、

ぜひ オススメだ。



東洋医学ってのは 奥が深いぜ。


施術が終わった頃…ヨダレ垂れてるか 心配になったもん。。。


これで、明日からも戦える。





今夜もしたたか酔って候







AD