一青窈ちゃんのツアー「一挨一拶」が昨日
茅ヶ崎で初日を迎えました。

いー感じです!!!!!!

個人的には「俺にできる事しかできん」的な
完全開き直り時期に突入してるのであんまなんも考えてませんが、
よーちゃんは初日からハンパないポテンシャル!!!!!!!

アーティストだなー、、、。

3月頃までやってるんでお近くの方ぜひ!!!!!!!!!
よーちゃんに会いにきて下さい。


先日、水樹奈々さんのさいたまスーパーアリーナ2daysに
参加させて頂いたんですが、オーケストラやらサイリューム?やら
ゴージャスですごかったです!
DVDになるそうなので興味のある方ゼヒ!!!
ミュージシャンもハイパーゴージャス!!!!


今、トータス松本さんバンドでもお世話になっている
浦さんに誘って頂いて、KOKIAさんのニューアルバムの
レコーディングに参加させてもらっています。
アレンジ、サウンド、声、曲、すごくステキです。
春にはリリースされるそうなのでゼヒチェックして下さい!


あとはー、、、

29日
オーケストラビートルズ@オーチャード
楽しみ!!!!!!!!

2月3日

いつもレコーディングでお世話になってる
内池秀和さんのアルバム発売記念ライブ!!!

大仏さん、山木さん、菅原さん、中西さん、という
わけわかんないくらい大御所の大先生方
勢揃いのライブです。ゲストもハンパない。
どーすりゃいーのよ。

@JZ Brat Sound of Tokyo





AD