トータスさん

テーマ:
のイベントや、テレビ関係等に参加させて頂きます。

俺にとってあのバンドでギターを弾くというのは
特別な意味があるように思います。
自分の弱さと向き合うというか、、、。はっは!!!

自分に全くなかった部分を頂く!!!!!!!!

ゼヒ!!!!!!!!!!!


そして秋からの一青窈ツアー!!!!!!
10周年の窈ちゃんはよりハンパない!!!!!!

ゼヒ!!!!!!!!!!!

あと、色々と聞かれるのでお知らせしますが、
残念ながら夏のFNS???には参加できません、、、。
ムネン!!!

でも他でがんばってるのでゼヒ!!!!!!!!!!


急に、ブログ書く、みてーな。
AD
先日、ツアー「瞬き」追加ツアーが無事に
ファイナルを迎えた窈ちゃんですが、
アルバムが2枚出とります!!!!!!!!

もはや我がアネキ分と呼んで差し支えないほどと、
勝手に思っております。

何曲か参加させて頂いておりますので
ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

AD

最近

テーマ:
楽しかったりそうでなかったり
相変わらずなんですが、その原因はほぼ全部自分にあるなと、
当たり前の事を考えたりしています。

多分、自分が超実力者なら感じずにすむストレスを
勝手に感じています。

なんとかならんもんかと、
この混迷を極めるニッポンの状況も
ふまえつつ思ったりする訳です。

なんか、今まで以上にしょーもない自分のライブでも
やったろかいと思ったり、いや、やっぱりめんどくせえと
思ったりするしだいです。

自分が好きな人と自分を比べるクセがあるので
なかなか前に進めません。

自分の未熟さ、これは闘うと大変だーーーーー。

めんどくせえ。
AD