明日は

テーマ:
菅原沙由理@渋谷AX!!!!!!!

どんどんパンチのある素晴らしい
ボーカリストになっていく!!!

若き歌姫

足、なっが!!!

ぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD

年末

テーマ:
今は一青窈ちゃん@福岡中です。

ツアーも残りわずか、寂しくなってきました。
窈ちゃんバンドは、まあ俺の勘違いかもしれませんが、
家族みたいになってきて、なんかフシギ!!!

16日のファイナルまでがんばるっす!

明日のソロモン流はライブ映像もあって
必見です!!!!!!!!!!!!!!!!


FNS歌謡祭、参加させて頂きます。

なんつー豪華なアーティスト、ミュージシャン!!!!
俺はやる気まんまんでやってますが、多少映ったとしても
画面上はじみー、、、です。わっはっは。



かっこいーねーさんこと、姿月あさとさんライブ@六本木

http://www.shizukiasato.net/contents/news/1458.html

楽しみです!!!!!!!!!!!



とにかく最高。
トータス松本さん@代々木

http://www.tortoisematsumoto.com/


必見!!!!!!!!!!!!



あと、今年は韓国で年越しになりそうです。
詳細は追って、、、、?
AD
岩本農水副大臣様

おねーさんとお話する時は
ジバラで行くのが一番楽しめますよ。


ゼイキン上げる、
ホショーは下げる、
ヤルことヤラない
無数のヒサイシャ


それらを忘れるためにも
ジバラで行くのがイチバンです。


遊んだっていいんだ!!!ジバラなら!!!
政治家がんばれ!!!がんばってくれ!!!


俺もがんばる。ジバラで。
AD