こんばんは。

榊原大さんプロジェクト、夜カフェ。
めちゃ楽しかったです。

なんか、おしゃれな夜と癒しがテーマだったそうですが、
俺たちの夜はまったくあなたを寝かさない。俺といる以上は
寝かさない!だいたい3~4時くらいまでは寝かさない感じの
ライブでした!!!!!!!!!
おしゃれとかしらねーし!!はっは!!!

後からライブ音源聞いて、そりゃ反省も赤面も
たっぷりですよ。ですが、楽しさとやりがいが
勝った、、、そんなライブでした。

共演したスーパーミュージシャンそして
会場の皆さんに感謝だーーー!!!!!!

大さんは若手の俺にも大まかなこと以外何にも
ディレクションせずに好きにやって、的な
おおらかなやりやすい雰囲気を作って下って、尊敬しきり!

俺なら萎縮させまくる!!!!!!!!!!!
はっは!!!!!!


明日からは一青窈ちゃん東北シリーズ!!
大さんライブ前日に2曲レコーディングしてて
いろんな意味で改めて感動させられた。

窈ちゃん、ライブとはちょっと違う
一面をレコーディングでは見せてくれた気がします。
改めて俺が少しでも役に立てたら、と切に思わされました。

誤解を恐れずにいえば
あの人、歌、ほんとにちょっとスゴイ。

変な意味じゃなく俺がそのすごさにビビってるってことは
ライブを見に来ればわかると思います!!!

馬鹿野郎、リスペクト!!!!!!!!!!!!!

つーか、彼女の作品に参加できて単純に
嬉しーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
AD
レコーディングも参加させて頂きました!
大さんプロジェクト!!!!!

あの超スゴウデの皆さんが
優しくなったらこうなる!?!?!?!?!?!?!?!?

みたいなライブです。

正直、秋の夜にぴったり。

おしゃれなファミリーに、熟年夫婦に、
カップルはなんかする前に、ぴったりです。


ゼヒ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



榊原大「夜カフェ~ピアノ」 Billboard Live大阪公演
榊原大(piano)
村上聖(b) 石川智(perc) 遠山哲朗(gt) 

日時;11月7日(月) 入替制 
1st 17:30OPEN/18:30START
2nd 20:30OPEN/21:30START
会場;Billboard Live大阪 
料金;サービスエリア6,000円 カジュアルエリア4,500円
一般予約受付開始;9月6日(火)         
予約・問合;Billboard Live大阪 Tel.06-6342-7722
詳細;Billboard Live大阪
AD