今日はごきげんです。

先月も2週にわたって参加させて頂いた
NHK/BSの番組の収録が終わり、昨日は
同じNHKの番組でTVアレンジを担当させて頂いた
スキマスイッチ&テゴマス(敬称略)の番組をブジ録り終え、
先月のトータス松本さん@播磨以降、レコーディングが
比較的詰まっていた事もあり、ほっと一息。

きっとほんとに忙しい人にとっては何でもない事でも
俺にはホントイッパイいっぱいになるときがあります。

まあ、そんなこんなで久しぶりに昔参加させて頂いた音楽番組や
先日頂いた松本さんのDVDを見ていたら、ムダに?ぐっときて
しまいました。

会うと凹むくせに、秋山さんや鳥山さんに会いたくなる
変な病気にかかり、ブログを書くシダイです。

つい2、3日前に33歳になりまして、
がんばらなくちゃなー、というのと
お祝いメール下さったたくさんのみな様、
ありがとうございました。

ノロノロと精進致しますので、
また会えるといいなーーーー!!!







AD