播磨!!!!!!!
ほんとに楽しかったです。

まずは、強烈なゲリラ豪雨にも負けず
まったく帰るそぶりがなかった会場のみんなに
感謝と拍手!!!!!!

そりゃ松本さんがビチョビチョで弾き、そして歌ってるのに
帰ってしまうような播磨の方々ではないのでしょうが!!!
それにしても、ありがたく、嬉しく、素晴らしい事だと思いました。

今回は、30歳前後のメンバーがほとんどという
まあまあ若手?メンバーだった事もあり、
色んな話をしながら音楽ができて、さらに
あんな雨のせいか、激アツのライブになりました。
とても貴重な体験でした。

松本さん、浦さん、トーミ君、ノッチ、ジブちゃん、ジョージ君
スタッフの皆さん、タイスケの皆さん、そして会場の皆さんに
心から大感謝!!!!!!!!!!

それにしても、自分で自分を「魂ふるわす男」と公言して
あれだけ全く違和感がないというのは、男として音楽に関わるもの
として、うらやましい!!!!!!!!!!
いや、うらやましい、、、とも少し違う
もっとスガスガしい気分!!!!!!!!!!!!

まあしかし、自分としてはライブ盛り上がって
うち上がりまくって、翌朝7時台のバスに
無事に乗った事が評価できる点です。

それで、「いやー俺エラいなー」とか言いながら
バス停にいたら、これから昨日の会場(播磨の)を
清掃するボランティアに行かれるという、
タイスケのフクミツさんに会い、
「エラいなー俺」をさりげなく撤回したワタクシでした。

メッセージくれた皆さん、ほんとありがとー!!!!!












AD

やっぱり

テーマ:
みな様

先日はすんませんでした、、、。

さて、今月27日
トータス松本@播磨!!!!!!!!!!!

見ないとソン、マジで

色んな意味でうらやましい。

あんな風に生きれたら。

あんな風に音楽と関われたら。

あんな風に人と接する事ができたら。

チケットはあるんしょうか????

知らん!!!!!!!!!!!

今すぐゲット!!!!!!!!!!!!

今年は同い年の素晴らしいギタリストとご一緒。

トータス松本@播磨!!!!!!!!!!!

見ないとソン!!!!!!!!!!!
AD