なんだかんだで

テーマ:
ご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか???
きっと大変ながらも楽しい日々を
おスゴしのことと思います!!!!!!

先日、ウチの両親がソロって還暦を迎えまして、
こりゃーほんとに自分の事ばっか考えてる場合じゃ
ないなーと、若干の寂しさと、やっと人並みの
心持ちを自分の中に迎える事ができて、嬉しさ?もあり。


ただいま一青窈さんのツアーをマワっとリます。
昨年のトータス松本さんツアー同様、自分の未熟さを
噛み締める日々なもんで、ずっとこれを味わいながら
やってかないといかんのかい!!という気持ちと
そんなコンジョなしなことでは、自分からギブアップ
する前に、シゼーンに業界からいなくなるなーと。はっは。

カースケさん、さえさん、竹下さん、みんな素晴らしくて
正直言いたかないがスキな先輩ばかりご一緒です。

甘える事なく、自分の演奏を目指せれば、こりゃ言う事ないっす。
それが難しい!!素晴らしい人を知れば知るほど難しい!!

甘くないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

一青窈ツアー!!!!!!!!

ゼヒ!!!!!!!!!!!!

びっくりするコト、ジーンとくるコト
いっぱいあります!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウタゴエしみます。
AD