ファイナル!!!

テーマ:
今年も後わずか、、、。

イヤでも我が身を省みて残り少ない今年という時間を
名残惜しく思うこの時期に、このアーティスト、
このメンバーと共に最高のかたちで演奏できる幸せ。

ほんとにかっこいい、いー男ばかりのバンドです。

さあ、俺もうらやましがってばかりいないで
彼らに恥ずかしくない姿勢で全力を尽くしてしまえ!!


本格的に振り返るのはもう少し後にします。

今日のライブ、来れる皆さん!
色んな意味で特別な日です。最高の夜にしよー!!!
AD

どーもでーす

テーマ:
はい!トータスさんのツアー、続いております。
何か具体的に彼の良さをここに書くつもりはなく
また、書く意味もなく。来れる方はゼヒ来て下さい!!

見なきゃソンだろー!!!!!!!!!!!!


さて、一青窈ちゃん@スーパーアリーナ!!!!
今年最後の?一青窈のステージを見逃すな!!!!
今年いっぱい、ずっと窈ちゃんやそのスタッフと
がんばってきました。ゼヒ見てね!!!!

それからですね、やはりテレビの力はすごいみたいで
今年はFNSやるんか!というメールやメッセージを
多数頂いております。

残念ながら今年はスケジュールの都合で参加できません、、。
しかし、義理堅く?誘って下さった関係者の方々には
感謝の気持ちしかございません。どうか、良い番組作りの
為とはいえ、無理をしすぎずゴジアイ下さい!!!

先日は久しぶりに、平原綾香さんのライブに参加させて頂きました。
以前にも増して素晴らしいアーティストに成長された彼女は
輝きを増しマブシくて、若かった自分と重ねるには大きすぎました。

奥村愛さんのイベントもあるので
見つけた人はゼヒ!!!!!!!!!!!!!!!!
相変わらず色んな意味で気高く美しい!!!!!






AD