貪欲に笑いをとりにいく芸人さん達のすがたに
僭越ながら、しゃかりきにやってる自分を重ねてしまいます。

テレビに出てる時間以外にもきっと努力されてるんだろーな、と
自宅に帰るとほぼ100パーがんばらない自分を
酒なんかすすりながら、うっすら省みたりもする、、、

そんな生活をかれこれ7,8年やっております。いやーメンボクナイ!


さて、告知もないのにこのブログを書くのも
ずいぶん久しぶりでしょうか。

なのでこんなことしてみます↓


>♪さん

もうすっかり治りました!ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


>北海道在住希望さん

Le Velvetsまで見に来てくれてたんすねー!
あの時はほぼ両目やられてたんで、イケメン軍団に囲まれて
よけいキツかったです。いつもありがとー!


>たたーるーさん

今、俺が言われてイチバン嬉しいことを、、、!!!

またお会いしましょう!


>シスカさん

もっと言ってくれ!!!!!!!!

がんばります!何よりお元気で!!


>あたお先輩

テトやで~('-^*)/

東京から応援しております!
今日もいー酒のんでください!

やで~

AD