先日は

テーマ:
ちょっと遅くなってしまいましたが
先日のセッションにいらして下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!!!!!!

持ちきれないほどのプレゼント!、たくさんのケーキ!!
大感謝です。最高の思い出です。

が、皆さん。
ライブはゼヒ手ぶらで!!!!!!!!!!

ライブを楽しみにして下さって、
足を運んでくれる、、、これが何よりの贈り物です。

とはいえ、たくさんのお気持ちありがとうございました。

告知が遅くなったこともあり、「いけません」的なメールを
多数頂き、へこんでおりましたがフタを開けてみたら
満席みたいになってて、正直嬉しかったです。


で、なんか、なんのバチだかわかりませんが、そのちょっと後から
結膜炎みてーになっちゃって、ずっと片目で仕事してました。

今は少し良くなってきたんですが、けっこーヒドくて、
セッションなんかも参加できなくなり、、、。無念でした。


さてさて、一青窈ちゃんのツアー、続いております。
たくさんの感想メールありがとうございます。

アコースティックなコンサートではあるんですが、
それだけにとどまるまいと、メンバー全員が持てる力を
投入しまくっております。お時間あればゼヒ!!!!!

俺が結膜炎になってしまったことで、スタッフのみなさん
窈ちゃんのマネージャさん達、さえさん、朝ちゃん、みんなに
迷惑をかけてしまいました。

優しく接して下さったみなさんに感謝するとともに
トシもトシだし、そろそろ不死身じゃなくなってきたなと、
体調管理を誓う俺でした。

みなさんも、健康第一で!!!!!!!!!

AD
ギタリスト遠山哲朗の「すごくスゴイ」


えー、おはようございます。

昨日は南相馬で一青窈ちゃんのライブでした。
ベースレスのアコースティック編成とは思えないくらい
盛り上がりました。

今回の窈ちゃんツアー、俺の勝手な目標は
しっとりしない!!なのでガッツのある
演奏をして、お客さんに盛り上がってもらいたい!!
勝手にそう思っております。

で、相馬公演後、スタッフ、メンバーみんなで
いわゆる全体会的なものが行われたんですが、
そこで  サプラーイズ!!!!!!!

真っ暗になったと思ったら、ケーキが運ばれてきて!
なんかハッピーバースデーてつろー!とかみんなに
歌われちゃって、ふーーー!とかローソク吹き消しちゃって!?
プレゼントー!!みたいなモノまでもらっちゃって!!

♫あっというまにパーティーだー♫

つーことで

こんなんもらっちゃいましたー!!
寄せ書きもらっちゃいましたーー!!
こんな時だけみんなして何となくほめてくれるー!
うっすらやさしくしてくれるーーー!!


♪♪うれし恥ずかしたんじょうびーー♫


さらには、曲まで作ってみんなで歌ってくれて!
なんか変な演歌みてーな歌!!

みんな忙しいのに時間さいて色々準備してくれて、
なによりうれしーす!!!!!

ありがとうございました!!!!




で、ですね。

なんか、「告知が遅くてライブに行けません」
みたいなメールを何通も頂きまして、
俺のせーかよ、とか思ってたんですが、
誰も来てくんないんじゃないかという不安が
よりリアルなものになってきました!!!

そこで、

謝ります。告知が遅くなったこと!!!!!

ごめんなさい!

だから、ゼヒ!!!!!!!!!!!





AD
9/7@銀座スウィングシティ

セッションやります!!!!!!!!!!
久しぶりに、阿部さんとたかしさんと会えるらしい!!!!

ゼヒ!!!!

言い忘れてたから誰も来なかったらどーしよー、、、、。
しかたない、、、。

一青窈ちゃんツアー、ヤバい!!楽しい!!ありがたい!!!

ゼヒ!!!!!!!


なう、の使い方がわからん。



AD