今更感が否めませんが、言わないよりは
良いだろう、、、ということで。

怒濤の年末を終え、比較的ゆったりとした年明けで
相変わらずマイペースに過ごしております。

トータス松本ツアーに感謝!!と同時に
ツアーメンバーに感謝&尊敬!!!!!
最っ高の人達です!!!!!!!!!
新年会でまた会えるみたい!!!!!!


NAOTOさんに感謝!!ていほうさんに感謝!!

茂樹ちゃんに感謝!!なおていに感謝!!

武部聡志さんに感謝!!鳥山雄司さんに感謝!!

新井誠志さんに感謝!!ただすけさんに感謝!!

、、、、、、、、、、、、、、、、、とまあ

感謝がつきないトシだった訳ですが、2009!!

今年は少しはヒトのためになるようなことも
してみたいと思う感じ、がするような、気がする、、。

本年もよろしくお願い致します。

AD
明日のセッションぜひきてください!!!!

ピアノの榊原さんとの共同??ライブなんですが
その榊原大さんの曲がカコイー!のです。

さっきから送ってもらった譜面をみてるんですが
難しいけどかっこいー!!!!!!!

ゼヒ!!!!!@銀座Swing City

http://www.xx.em-net.ne.jp/~swing/
03-3573-7665

DRUM小森さん!!!BASS西嶋さん!!!!!
ゴージャスすぎるバンド!!!!!!!!!

AD