なんだか

テーマ:
夜中に酔っていたり、異常にバテていると
ブログの文章もあまりヨクセイがきかず、なんだか
あとからテレたりますねー。

明日のロートさんのイベント@フォーラム来てくださいね。
弦は落合さんのとこだし、アーティスト、ミュージシャン共に
豪華きわまりないんです。

FNS、ロート、どちらのイベントもツインギターで
山淳さん、鳥山さんとご一緒です。

自分の華のなさにがっかりしながらも
一生懸命弾いてます。

どちらも、完全ナマ、まさにライブ演奏!!!!!

お楽しみに。

てっていきしげき@12/4
哲朗セッション@銀座SWING CITY

これまたぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!

AD
いやいやー、お世話になっております。

トータスさんのツアーに関しては、来年にでも
思い出を語ろうかな。ゆっくりと。
先日、ミキオさんが用もないのに電話をくれて
すごく嬉しかった。

なおてい。この人たちはもう誰がなんと言おうと
俺の先輩です。兄貴たちなんですね。

さて、武部さん鳥山さん。
この人たちは山ですね。マウント武部&鳥山。
巨大でとてつもない山です。

人のことをどうこう言っておりますが、
自分としては、明日のギャン様ライブ@品川の教会。
年末テレビ番組、月末素晴らしいイベント@フォーラム。
ポケモン松本梨香ライブ、そのほかたっぷり、、、、
年を越すまで全力で弾ききりたいと思います。

あと何回、ミュージシャン的に年を越せるかわかりませんからねー。

あ、来月てつろーセッション@SWING CITY
テッテイ的刺激@祐天寺

よろしく!!!!!
AD