最終日

テーマ:
長い旅の後、レコーディングや、なおてい、
一青窈さんのリハ、学園祭ライブ等ナドあって
相変わらず楽しく、全く元気にやってます。

窈ちゃんライブは楽しかったなー!
ピアノのさえさんとは久しぶりに一緒にできたし
しかもギターとピアノ二人!!!!

盛り上げ系の曲とかコーラス多い曲とかどーしよ!
と思ってビビってましたが、やってみりゃ窈ちゃんも
さえさんもやっぱりサイコーで、ピックがマップタツに
なるほど盛り上がって帰ってきました。


何にでも始まりがあり、終わりがあるのでしょうが、
その時に直面するとテンパったり名残惜しんだりするのは
もーしょうがないですね。人間だもの。

まだ終わってないので感傷に浸るのはライブ後にしときます。

が、、、音楽を楽しむこと、アーティストと音楽と観客と
自分の為に尽くすこと。

ガラにもなくそんなことを思わせてくれる
トータス松本 ファースト ツアーファイナル@シブコウ!!!

もはや立ち見でも来て下さい。
AD

今日は

テーマ:
お昼から「なおてい」のリハ、その後
アレンジャー、プロデューサ、ギタリストかつ
青山テルマさん等への楽曲提供でも知られる
中村太一さんから、あるアーティストのレコーディングに
呼んで頂き、今帰ってきましたー。

いやー、いっぱい弾かせてもらって楽しかった!!
ギタリストである太一さんに呼ばれるのはかなり
プレッシャーでしたが、そういう感じを全く与えない
器のでかさが太一さんにはあります。感謝!!!!!

なおていは、新曲あり、??ありで楽しいです。
お楽しみに!!!!!

明日はトータスさん@新潟!!!
明後日は一青窈さんのリハ!!!

他にも嬉しいことあったんで、
なんか気合いが入ってますー。
AD

久しぶりに

テーマ:
自宅に帰ってきましたー。
27日ぶりですかねー、、、今までで最長かもです。

トータス松本さんのツアー&昔からお世話になってる
「なおてい」のツアーがミックスされていて、
楽しい日々でした。

とにかく、その関係各位に感謝!!!!大感謝!!!
なのです。特に、なおとさん、、イロイロと
ありがとうございました!!

それにしても、毎日がライブと打ち上げの日々だったので、
今日なんかもスタジオ行って、フツーに自宅に帰るのが
変な感じで。はっは。

で、ひとりで誕生日ライブでみんなにもらった
しゃんパーン飲んでます。いやー、ウマイ。

しかし、どちらのツアーもまだ終わった訳ではなく、
なおていはまだまだ来月まで!トータスさんは月末の
渋谷公演まで、全く気の抜けない状況です!!

ゼヒ、会場へ来て俺たちのオモイのよーなものに
ふれてくださーい。








AD

いやー

テーマ:
カルテット二日目終了!

中華食ってパンパンなって帰ってきました。

他のみんなは素晴らしい演奏でしたが、個人的には
2日目っぽい内容になってしまったと、若干
ぐったり気味です。明日こそは!!!!!


最近、更新が多めなのは
たぶん、トータスバンドの影響です。