みなさんおこんちわ~す。

またまた嬉しいメンバーでのセッションを
やっちゃいます。SWINGの岸下さんに感謝!!!

04.03.09.fri
てつろーセッション@SWING CITY
Pf阿部篤志 Bass平石カツミ Dr斎藤たかし

いつもお世話になってるスター選手ばかり!!
今回は必ず新曲を皆さんに聴いてもらおうと思ってます。
今の俺はどんな曲を作るのか、自分で楽しみです。


最近いろいろと考えることが多く、元々あまり強いタイプの
人間ではないので、もう腐りかけのニラのように全身からシルを出して
とけかけていましたが、ま、そんな時期かなーと思って
これまで通り??やっていきたいです。

ドリカムイベント、本間さん、なおとさん、ユーミン、武部さん
朝ちゃん、カースケさん、その他たくさんの方に感謝した毎日でした。


では、SWINGでお待ちしております。売買きーん!



AD

いろいろ

テーマ:
なんだかほんとに自分のいる世界の偉大さに
やっと気がついた感じです。まいりました。

今月10日、代々木体育館で行うドリカムリスペクトイベント?
「ドリする?」に参加させて頂きます。
ほんとにスゴすぎるアーティスト&ミュージシャンの
スッペシャルイベント!!!!!!!!!!!!!!

バンドは、本間さん、根岸さん、またろうさん、村石さんです。
音楽ファンなら誰でも知ってるスーパーミュージシャンばかり。
凹みます。いや、凹んではいけない!!!!!!!!!!


今月~来月、様々なテレビ番組にて松任谷由実さん、
つまりユーミンのサポートをさせて頂きました&これからさせて頂きます。
スケジュール的に大変残念ながらできなかった回もあるのですが、
バンドは、武部さん、ミクさん、学さん、そしてギターはツインギターで、
鳥山さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

偉大なるユーミンは3年ブリのアルバム発表だそうです。

ほんとに素晴らしいです。いや素晴らしすぎます。
スーパーマンか!!あなた達は!!
ぜひ見て下さいね。


いやーこの世界、いつまでいられるか分からないので
想いっきり楽しんでおきたいと思います!!
AD