今年もあとわずか

テーマ:
ほんとに早いモノですね。

先日のSWING CITYでのライブにいらして下さった皆さん、
ありがとうございました。楽しかったです!

今日はミュージックフェアのリハに行ってきました。
はじめまして、でもお名前はもちろん一方的に知っていた、
ビッグギタリスト、鈴木さん、知念さんとご一緒でした。

森山良子さん、ゴスペラーズ、平原綾香さんのコラボレーションです。
ぜひ見て下さいね。

今年を改めて振り返ってみると、やはり武部聡志さんとの
交流??といってはおこがましいですが、ご一緒させて頂いた時間は
俺にとって相当の影響と経験値と尊敬の気持ちを与えるに十分でした。
今年のできごとを、良いこと悪いこと全部、今後に生かしたいですね。
また、今後があるようにがんばります。

川江美奈子さん、平原綾香さん、NAOTOさん、トータス松本さん、
ここ最近も素晴らしすぎるアーティストのサポートをさせて頂きました。
みなさんも是非チェックして下さいね。

ちょと前にも書きましたが、年末のスペシャルライブ、
ぜひ来て下さいね。竹下さんプレゼンツ、鎌倉での
セッションは、歌有りしゃべり有りのテツローセッションのりで!
とのことなので、今年最後のプライベートライブだと思って
楽しみたいですね。ぜひいらして下さいね!

それでは、バイバイキン!



AD